2022-05-10

学歴馬鹿っているんだな。

動画投稿者向けのディスコードにいるんだが、その中でもトップクラス高学歴人物がいて、かなり弁も立ち、作る動画は非常に論理的で高度。

 

ただし動画投稿者としては無能だ。

 

公開日時を指定して、一番視聴者が多い時間に公開されるようにする基本・基礎的な工夫を絶対にしない。

 

それを何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も、もうこっちが見飽きるくらい何回もしつこくしつこく、いろんな人間に指摘されている。

 

しかし、本人曰く、自分動画には価値があるから投稿日時程度で視聴数が左右される訳がない。

 

動画が見られないのはサイト側(Youtube)のアルゴリズム自分動画を軽視しているからだと頑なに主張する。

 

当然、そのディスコードの参加者の中では最低クラスの視聴数しか稼げていない。それで病んでメンヘラ発言をする。そうして公開日時を聞かれて、適当な日時に公開してることが分かって、いつもの話に戻る。

 

いや、本当、学歴が高いだけで無能人間っているんだなってこんなところで知るとは思わなかった。

 

少しググれば適した日時に公開する必要性を説く記事なんていくらでも出てくる。しかそいつ絶対にそれを認めない。そして今日も午前中に上げた動画の初動が伸びないとメンヘラ発言をしている。

 

馬鹿か。平日ど真ん中の午前中にゲーム動画を公開して誰が見るんだ。

 

いい加減、メンヘラ発言にいらついて切れそうだが、建設的でない批判禁止サーバールールなので、そこで切れる訳にもいかない。それに高学歴様が、底辺文系大学卒のガチメンヘラ言葉を聞く道理がないので自分からは何を言っても無駄なのも分かってる。

 

はぁ、しっかしクソだ。見てるだけでイライラする。

 

そいつともう1人くらい、鬱陶しいのがいるがそれ以外は居心地がいいから、あんまり問題は起こしたくないんだが、我慢限界が近い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん