2022-04-20

セフレウンコ漏らさせてしまった

アラサー男性です。昨夜の出来事です。表題が全てなんですけど。

私にはアラフォーセフレがおりまして、昨夜も飲み会終わりの彼女に呼び出され、繁華街ラブホで楽しくセックスしておりました。

ところがですね、行為中に彼女が「ごめんちょっと待って」的なことを言ってきたわけです。

私はかなり盛り上がっており、もうすぐイきそうな局面だったので、「もうちょっとでイきそうだから!」などと彼女のお願いを却下し続行しました。

数秒後、ブボッっとしか言いようのない音とともに広がる悪臭

全てを悟らざるを得ませんでした。

彼女は泣きそうな顔で「ごめんーごめんねー」とひたすら謝罪

とは言え、状況的に悪いのはどう考えても私の方ですよね。

「いや、こちらこそ、イきそうだったんで我慢できなかったごめんね」

「イってほしかたか我慢しようとしたんだけど気持ちよくて我慢できなかったごめんね」

「ああ気持ちよくてお尻も緩んじゃった的な」

「そうなんだけどそんなこと言わなくてもよくない!?

はいすみません

一応シーツとかは私が責任をもって可能な限り洗いました。

洗ってる最中にうっかり「くっさwww」と口走ってしま彼女めっちゃ怒られました。ごめん。

その後気を取り直してもう一回いたしていたのですが、

「4x歳になってウンコ漏らすとは思わなかった」

「ちなみに過去に漏らしたことあるの?」

セックス中は無いよ!」

(……漏らしたこと自体はあるんや……)

という感じで、いたしている最中もついついウンコの話をしてしまい、なんか妙に面白かったです。

ウンコという小学生的な話題と、大人セックスとが同居する不思議空間

別れ際の彼女言葉

「次から『待って』と言ったらどんだけ盛り上がっても待って欲しい」

を胸に刻んで生きて行こうと思います

こんなことリアル知り合いやSNSには絶対言えないので、昼休み増田投稿

あとスカトロ絶対無理だと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん