2022-04-20

フェミキチ・リベ子ちゃんたちがなぜ園子温のことは全然叩かないのにたわわは一生懸命攻撃してるのかようやくわかった

すごいことに気付いてしまたかもしれない……

今日サイゼリヤで、普段ややリベラル寄りの友人と話してたんだが

園子温って本当は何も悪いことしてないんじゃない?」

だって小山田圭吾の時はあれだけニュースでもいろいろ責められてたじゃん」

「でも園子温って結局あのあと全くなんも言われてないじゃん」

「じゃあ問題なかったんだよね」

みたいなことを言っていた。

これを聞いて、なるほど、その話題にさほど興味がない人は

かいことはどうでもよくてTV批判されてたり本人が謝罪していたら悪いものだって考えるんだなってわかった。

TVちゃん批判しなかったら大したことはなかったって判断するんだ。

かに小山田も昔からずっと言われてたけど

今まではずっとすっとぼけられていたのにオリンピックの際にTVでも取り上げられるようになって初めて謝罪に追い込まれてたな。

これに対して園子温は、報道事実と違うといったきりだんまりしてたら

そのあとTV報道が何も言わないからいつの間にか許されたみたいな雰囲気が出てしまったんだ。

これに対して、友人はたわわは絶対に許さないって息巻いていた。

みんなが怒ってるから悪いんだって考えるらしい。

あっそうかあ・・・。そういう感じなんだ。

フェミキチの人たちがなぜあれほど必死にたわわを攻撃してるのかようやくわかった。

Twitter民の99%は「ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気Twitterをやっている」ってる。

とにかく理屈なんかどうでもよくて、そういう空気を作り出せればいいんだ。

しろ過激に怒ってる雰囲気が出てるほうが

よくわかんないけどたわわは悪いやつなんだって思ってもらえるからいいんだ。


なるほど、フェミキチの人たちってお気持ちですらなく「なんとなく」なんだな。なるほどなるほど。

納得した僕はファミチキが食べたくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん