2022-03-19

ゼレンスキー日本向け演説で何を言うか予測

実現してから後で見るように記録

https://twitter.com/kanenooto7248/status/1504054547786137603

「われらは平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。」あたりを引用してくるのではないだろうか。

ttps://twitter.com/ahoaho1313/status/1504787311317303298

”「上手いこと言うも日本ならでは感が無く肩透かし」と予想”

ttps://twitter.com/DJ_AsadaAkira/status/1504094775858790403

”「諦めたらそこで試合終了ですよ」しかなくね?”

tps://twitter.com/nekonoizumi/status/1504093106848772096

”「みなさん、プーチンに対しては月にかわってお仕置きをしなければなりません。」”

ttps://twitter.com/daisycutter7/status/1504468965656915968

北方領土くやしいだろ

2・原爆を落とされ怖かったはずだ。俺たちの気持ちもわかって

3・ガダルカナルで飢えた日本兵、今我々も物資が足りないんだ!

4・お前らドイツと一緒でダメな奴らだ

5・月に代わっておしおきよ!”

ttps://twitter.com/igpman/status/1504470214850740227

”・シベリア抑留、あれキエフ復興にも役に立ったわ。あんがとな。”

ttps://twitter.com/LFNiso699/status/1504483330771013635

日露戦争で予想に反して日本勝ったよね。それは日英同盟とか他の国から支援があったからよね?

わかってるよね?”

ttps://twitter.com/F_no_kami/status/1504417794653270018

演説させてもらうと言っても批判するところは批判するようだから日本でも何か批判されるかもしれない。みずほ銀行とか。”

ttps://twitter.com/Tz_akgt/status/1504430921684242434

”「金融制裁いかに強力な武器になるかは、みずほ銀行営業を許されている日本の皆さんはご存知でしょう」”

ttps://twitter.com/JosephFouche521/status/1504435574652178434

”「私も大統領就任してからクリミア問題についてロシア交渉を重ねてきましたが、結果はこの戦争です。プーチンと同じ未来を見るのは不可能なのです」くらいのことは言いそう”

ttps://twitter.com/kaolu4s/status/1504288556767883267

日本近現代史に、世界に誇れる正義の戦いの神話がないことを雄弁に示しておりますね。”

番外

https://twitter.com/OKB1917/status/1504954261490507776

”みんなが「ゼレンスキー日本に向けた演説では何を言うのだろうか。ヨーロッパ向けみたいに修辞を駆使しすぎると滑るぞ…」とか心配してるとき全裸で出てきたら本当に「わかってる」となると思う”

  • https://twitter.com/gomi___134/status/1504398758964264961 ”ゼレンスキー演説「今から皆さんに、北方領土に関するクイズを出すピィ~♪ まずは初級編だピ! 【第1問】北方領土を不法に占拠してい...

  • 最後のは「びっくりするほどユートピア!」って言いながら入退場してほしいです。

  • ただ日本人って本当にバカだからなぁ アニメのオマージュみたいなセリフを盛り込まれたらコロッといくのは目に見えてる

  • 英語で話すかウクライナ語で話すか、それが問題だ ウクライナ語なら通訳が忖度してごまかせるけど英語だとそうはいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん