2022-03-05

「私これ嫌い!嫌い、故にキモイキモイということは間違っているということ!消えてくれ!」で繋がりだしたはてな

「だした」という言い方は適切じゃないな。

からずっとそうだ。

じゃあ何が変わったんだろう?

天秤の片側にはずっと前から「嫌い!キモイ死ね」がずっと載っていた。

日本死ねは前からだ。

メモリが少ないPCを使う会社死ね

氷河期を虐めた自民党死ね

民主党もクソだから死ね

共産党死ね

N党も死ね

なんでも死ね死ね言っていたのは間違いない。

でも間違いなく最近バランスを崩している。

それはそうやって死ね死ね言っておきながら綺麗事も言うようになったからだろう。

天秤の片側に逆側とは真逆エネルギーを持つものが載せられている。

モーメントの方向は一方向に偏ってグルグルと回転が始まってしまった。

無限に周り続け無限に加速し続けていく。

死ねを繰り返したその口で

イジメはやめろ

Not for meで必要以上に暴れるな

表現規制はよくない

モラルのある発言しろ

侮辱迷惑ときには犯罪だぞ

死ねというやつが死ね

を口にするのか。

その歪さが無限に加速する。


人格破綻の遠心分離機だ。

本物の異常者だけがはてなに残る。

はてなから離れられない依存者だけがしがみつく。

濃度は日々濃くなっていく。

高速回転によって産まれた潮流が時には人を引き寄せる。

日本中から異常な思考回路を持った奴らが集ってくる。

ツイッターを、なんJを、ニコニコを、諸々の地域を弾き出された亡者どもが集ってくる。

5chでハブられた変人ふたばに染まったキチガイ日本中邪悪な者共。

はてなというサイトはもう限界に来ている。

読んではないけない類のサイトだ。

サイトトップポリシーとして

ここは異常者の集会

真人間Uターン

まともでいたけりゃ入ってくるな

子供は戻ってフォーナイト

ここは実質R60

人生終わってからでいいサイト

通るものは一切の希望を捨てよ

と書くべきが現状だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん