2022-02-06

成人女性少年えっち関係。俺は被害児童か?

https://togetter.com/li/1840933

これが犯罪だのなんだの議論になってたけど、まぁとにかく描かれてるのは未成年略取から犯罪!でも犯罪だって描いていいのが表現の自由

以上でしかないのだが、おねショタ自分経験があり尊い

自分とおねーさんの思い出でも書いてみたい。

自分14歳の時にネットで知り合ったおねーさんに、とにかく童貞捨てさせてくれお願いしまわっていた時受け入れてくれた25歳の人。

1度きりしか会ってくれなかったが、いろいろな作法所作ホテルの中の飲み物は高いのでコンビニで買っていけとか教えてくれた。

同じく14歳の時に、ネットで知り合った35歳の専業主婦12歳の娘がいると言っていた。

1回セックスしたらやたら次いつ会えるのか、しなくてもいいから会いたいと迫ってきたので逃げた。

15歳の時に知り合った22歳のおねーさん。本当に好きで恋していたが、相手にとって俺は生バイブでしか無かったらしく、付き合ってはくれず家に呼びつけられて、セックスするだけで飽きたら捨てられた。

17歳の時に知り合った22歳のおねーさん。まさに「飼われてる」と言った感じで、服とか買ってくれてご飯もつくってくれて、おねーさんの家に泊まって学校に行くこともあった。遊びに行くとき制服で来いって言ってくるのでそういう趣味だったんだろう。

18歳の時に知り合った31歳。合コン的なもので知り合ったけど、終電無くなって帰れないかホテル泊まるけど来る?って誘われてついて行ったら喰われた。

これ全部俺が被害児童なっちゃうんだよね?やっぱおかしくない?俺はめちゃくちゃ求めてたし、性の自己決定権だよな。未熟な未成年者を騙してとかいうけど、別にそれこそが口説く口説かれるじゃないの?成人しててもしてなくても同じ。レイプじゃない限り納得いかないわ。

女教師男子生徒に手出してつかまって、うらやまけしからん!みたいなコメントつくとそれもよく炎上するけど、実際羨ましいよ。自分のあの頃思い出すとたまらない。

  • ハゲデブオッサになった今は需要なしと

  • まあ普通にうらやましい と言ったら叩かれるやつ???

    • 少年の方が、ほんとに嫌だったってやつもいるだろうし、求めてたやつも居るだろうしな 犯罪の要件に児童側の気持ち関係ないからこそ、別にうらやましくてもいいとおもうんだけどな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん