2021-12-14

「平均的な可愛さの女性」がわからない

例えば学校卒アル見るじゃん?

そしたら全員ブサイクなのよ

可愛かったと思ってたあの子写真ではかなりやばいのよ

でも街行く20代女性を見て平均を取るとそこそこなのよ

やっぱ化粧なんだろうな、あとは写真補正

と思って女子高生女子中学生を見ると可愛いのよ

じゃあ俺のクラスがやばかったのか?それとも彼女らも化粧してる?

しかしたら東京からかもしれない

歳を取ると、素の状態女性ランダムで会う機会が少ないから平均がマジでからなくなる

夜職の女性は化け物がいないし、化粧がうまいし、明らかにいじってる子も多いので底上げされている

夜職の子って20人居たら2〜12番目くらいだと思うんだよね、それが底上げされてる

まり風俗におけるややブサくらいが平均、最上位が2番目くらい

と思ってふとJKの群を見ると2番目以上の子がそこそこいるんだよね

わからん

 

あ、わかった

これは時代の差だ

年々美容知識一般化することで皆が美人になったんだ

そう思って90年代アイドルとか大人気だったあの女優とか歌手とかを見うと

かにびっくりするくらいブサイク

あれ・・・もっと可愛かったよねこの子、という子がそうでもない

でも80年代まで遡ると可愛い

あれ????????

わからん

でも最近の平均はかなり高くなったと思う

10年後のBBAももっと可愛いと思う

でも男はどんどんデブになっていってるらしい

取り残されるメンズ

もっとがんばれ

脱毛しろ

ハゲなおせ

歯も治せ

 

ていうか街で判断するのがそもそも間違ってる

ブサイクは引きこもってる

街にいる時点で、渋谷新宿にいる時点でそこそこ美形の自負があるんだ

彼氏連れてたらそりゃ上位種に決まってる

世の半分は引きこもってるし引きこもってたらおしゃれしない、する余裕もない、ガチャさなきゃならない

街と夜とマッチングアプリだけで判断したら確実に目が肥えてよくないことになる

 

そういえばこの前夜職の子イケメンって言われた

よく聞いたら比較相手が50代とかだった

素直に喜べなかった

  • 遺伝子のセレクションが進んだからだぞ

  • そこら辺歩いてて「お、ちょっとかわいいな」と思うような子でも卒アルみたいな普通の写真だとブサに見える 写真は意外とあてにならん

  • あんな証明写真みたいな写真で可愛く映るのは芸能人とかの限られた人間だけやで 街で見かけるかわい子も卒アルや免許証の写真はブサイクやで

  • 90年後半から00年前半って、血色の無い口紅とリップグロス塗って眉は細くするのが流行ったのさ。それだよ。 初期AKBと現在の乃木坂見ると後者の方が顔色よさげに見えるよね。

  • 一応その時代では学級/学校以上の範囲においての上位XX%の美さということになるはずの 30年前の女性アイドル歌手/グラビアモデル/女優/などをご覧になってみて その人たちが「そうで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん