2021-09-09

日記

午前中は転職サイトをうろうろ。

ネガティブ気持ちしか湧いて来ず嫌になる。

昼食は適当炭水化物多すぎ。満腹で不快

午後は増田愚痴ったりゴロゴロしたり。

バイト直前にネガティブの頂点になり増田で吐き出し。

他人ネガティブ発言がウザいのは分かっているが、1人で考え込まず客観的意見をもらうことは必要

もう少し、いやあと数年、甘えさせてください。

バイトは早めに行く。テストを受ける。客足多めで忙しい。

最近コスメが当たるチャンスを狙ってアンケートばかり答えている。無駄に思っていたが意外な効果あり。物欲が抑えられる。

まり私はものが欲しくて買い物したいのではなく……なんだろう。何か別の理由で買い物をしている。

店長に言わないといけないことがあったのに言い出せなかった。「疲れてるね」と言われてしまった。

帰りがけにコンビニで酒なんて買ってしまった。

ほぼニートのくせに肉を食って酒を飲んだので、少し転職サイトを見てから寝ることにした。

甘い言葉ばかり並ぶ求人。良さそうに見えるが地雷だろうか。「未経験OK」はありがたいけど、それブラックなんだっけ。

明日この企業について詳しく調べよう。

事務職は楽そうだと思っていたが、チームワークが重要なのでコミュ力高くないといけないらしい。

自分は多分個人プレー派……いや、本当か?人のいうこと聞くだけの仕事が向いてるタイプのはずだが。

こうして真剣に考え始めると、自己分析が全くできていない。

ハロワでもらったワークシートがあったっけ。明日探そう。

明日レシートかき集めて9月家計簿ちゃんとつける。

おやすみ

  • おやすみ。おつかれ。 未経験OKはブラックとはいっても、未経験に飛び込むなら未経験OKのところにいくしかないよなぁ 良い就職先に巡り合えるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん