2021-09-02

先日別れた恋人

・語彙力がない(言葉の読み方を間違っていることも多い)

・会話のテンポが遅く、話しているとイライラする

テレビを全く見ない、インターネットもやらないのでスラングも知らないしオタク知識もない

・香料が苦手で化学物質も苦手なため衣類が基本的に謎の匂いさらに本人は恐らくワキガなので臭い

・頭も無香料のシャンプーを使っているため夏場は臭い

スマホほとんど見ない、一緒にいる時にスマホを触ると怒る(こちらは初回からオタクスマホゲームを嗜むことを話している)

・少食すぎる(しかも「炭水化物を摂ると眠くなる」という理由)

カフェで働いていたにも関わらずカフェインにも弱いので紅茶コーヒーも飲めない

アルコールアレルギーで酒が飲めない

・反応が薄く、話してもこちらの言ったことを理解しているのかよくわからない

感情が読めない

・色々遅いタイプなのか、言いたいことを後からまとめて長文で言ってくる

LINEの短文のやりとりができない、LINEが返ってくるのに丸一日以上かかる

猫背

AVを見たことがなく、自慰したこともない

行為中にこちらに確認を取らずに勝手に動いてくる

・家庭環境が複雑そうだがなかなか話してくれない

・単純に顔が好みではない

・別れた途端にこちらのこととしか思えない人物がひたすら責められる小説を書いて送ってきた

思い返してみると、何故付き合ったのか全く分からないレベルだった(コロナ禍の冬にマッチングアプリで知り合ったので、夏場の匂いなど分からないことがたくさんあった)。

毎週安くはない金額を払って会うにしてはデメリットの方が多すぎたためお別れした。

やはり理屈だけで他人と一緒にいるのは不可能だと感じた。余程好きな人が現れない限り一人で生きていくつもりだ。

  • 好きになれる要素がまるでないようなタイプと付き合える人がいきなり「余程好きな人が現れない限り一人で生きていくつもりだ」とか言い出すのすげー両極端で笑う

  • お前と相手の性別が分からんが、この欠点一覧が女性に対する欠点であれば、なかなか良い、という判断を俺はした。

  • そもそもこんなに合わないことが事前にわかっている人となんで付き合うことになったのか 付き合えるのがこの人しかいなかったのか謎すぎる。普通こんなに合わない人とそもそもやり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん