2024-06-27

6月28日は暇空茜VS北原みのり裁判判決

裁判の経緯

新橋九段フェミが本当に巨大闇組織持ってるなら暇空なんかぶっ◯した方が早いだろ」(つまり巨大闇組織存在しないという主張)

colaboを支える会「ぶっ◯発言リツイートします」

暇空「あんなのリツイートするなんて脅迫だろ!支える会の中の人って北原みのりに違いない 北原事務所の住所公開してるし開示なしでいきなり訴えるぞ」

北原「ファツ!? いきなり訴状が届いた!身に覚えないんだが」

太田啓子「ファッ!? colaboを支える会の中の人って私なんだが」

暇空「ファッ!? 絶対嘘だ もう訴えちゃったのに取り下げたくない」

新橋九段「ぶっ◯について暇空に訴えられた 他の発言には支払い命令出たが、ぶっ◯発言文脈読めば脅迫じゃないと認定され棄却された」

北原「元の文が脅迫じゃない認定された上に、リツイートしたアカウントですらない私がなんで訴えられてるんだよ」

暇空「あれは脅迫だし中の人北原だ!」

結果は明日

  • 令和5年ワ3848 16部甲 原告 水原清晃 被告 北原みのり 餘多分宏聡裁判長 棄却 http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/66238431.html 当然のごとく棄却でした🤣

  • カルト集団で最終的にこんな尖り方するよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん