2021-08-27

id:cinderella0720がひどい

https://b.hatena.ne.jp/entry/4707473451257273570/comment/cinderella0720

更年期障害が酷いかコロナワクチン接種の時行きも帰りもタクシー利用したけど、行きも帰りも住所言ってもすぐ分からない能無しにあたって最悪だった。日本人男たちはまともに仕事できないゴミが多い。」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4707426294104886978/comment/cinderella0720

菅さんみたいな人が首相になれるなら、私みたいなお馬鹿さんでも首相になれる。むしろ汚いハゲ爺さんより、私みたいな可愛い女子日本首相になったら各国の大統領首相が大喜びしそうである。」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4707425185465934466/comment/cinderella0720

「私は日本人男の遺体処理をするために生まれてきたわけではないから、日本人男と結婚することを強要する奴らは全員自殺しろ。」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4707375978003544898/comment/cinderella0720

気持ち悪い。日本人男を生んだババアどもは子育てもまともにできないんだね。」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4700024034567508258/comment/cinderella0720

容姿関係なく、″おりんピッグ″なんていう意味不明ダジャレを言われても海外外国人困惑するけど、あえて実行してみてもよかったかもしれないと今では思うw」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4700098962453839650/comment/cinderella0720

子供のそういう苛めって結局テレビが原因だよね。テレビ局全部全滅させよう。テレビ局全部全滅しても困るのは知的障碍者集団芸能人だけだし、テレビ局全部全滅させよう。」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4700306356856483138/comment/cinderella0720

「私は日本国内で集団嫌がらせされているけど、何故集団嫌がらせしているのか原因を直接面と向かって話した人は一切いない。だから被害者の私は一切悪くない。」


いや、何なんですかねこの人…

こういう差別発言侮辱発言ばかりのアカウントが、特に何の措置もされずに放置されているのもびっくりなんだけど

それとも、自称として言及されている通りの属性女性貶める事が目的釣りなんだろうか?

中にはモロな犯罪教唆である

https://ameblo.jp/hiyoko-niwatori-oyako/entry-12448228784.html

このブログリンクしてるけど、本人?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん