2021-06-20

ウマ娘裁判の作者が淫ク厨だと知ってすげえ納得

ウマ娘裁判の作者、元々淫夢ネタの逆○裁判パロ動画作ってた上にクッキー☆絵師だったのか わかる~

ゲイ役者素人声優粘着嫌がらせして無断転載しまくるのが趣味なんだからそりゃ著作権のちょの字も知らんだろうな~ 

淫ク厨、どいつもこいつも誹謗中傷パクりコンテンツしか評価されないくせに自己顕示欲承認欲求だけはムクムクしてんのもキモい 

削除されて真っ先にツイートしたのが「なんで俺だけ消されたんだよ(逆ギレ)」なの本当笑う 今まではどんなひでえもん投稿してもお咎めなしだったからマヒしてんでしょ

その後も自己顕示欲ムクムクでプロット公開で囲いに吉牛されてるし 無理~~~

囲いもアレなのばっかだな

ウマ娘アンチがカ○コンにチクったんダー」「カ○コンがウマ娘嫉妬したんダー」っつってるのもいて笑う 

いやお前らが「野生の公式!カ○コン認知しろ公式コラボ希望!」とか騒いでたから看過できなくなったんじゃね マジレスですまんが

(Twitterで「ウマ娘裁判 公式」「ウマ娘裁判 コラボ」「ウマ娘裁判 野生」「ウマ娘裁判 カ○コン」でツイート検索すると香ばしいのがゴロゴロいて楽しい)

クオリティが高いだの野生のプロだの言われてるがTwitterにアップされてる映像の断片見る限りだと「よくある二次創作レベルだな」としか思わん

適当カタカナ表記喋らせればタ○シ○ー風になると思ってそう

キャラ絵も原作キャラ劣化パク程度だし不愉快~~~ お前らの審美眼信用できねえよ

  • ウマもなかなかゴミ溜めだとおもってるけどまさかク☆かよ スラムのヘドロみたいで最高 そのままくすぶっててほしい

  • 両方からパクれば訴えられないという「サザエボン」理論はもう通用しないよな。むしろ訴訟リスクが二倍になるだけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん