2021-03-10

恋愛ができない。漠然結婚はしたい。セックスはいらない。

29歳だ。太っている。

正社員で、同世代の平均的な給料で安定はしている。

ボードゲーム趣味だが、ボドゲカフェの相席会なども気負わず、引かれず参加できていると思う。

まりKKOというほどではないだろう。

学生時代には何人かと付き合っていた(not並行)が、直近7年くらいはいない。

恋愛ができない。そもそもよく分からない。

女性の知り合いはいる。趣味関係出会いもある。

だが発展しない。発展させるためにどうこうしようという気が起こらない。

面倒くさいとかじゃなく、「そうしたい」という気すら起こらない。

から恋愛に発展しない。女性の知り合いは友達まりで、それ以上にはならない。

だが結婚はしたい。正確には子供が欲しい。

自分価値観存在を残したい欲望?なのかわからないが、家庭を持ちたい。

我が家祖父母・両親の二代にわたって離婚した崩壊家庭の血筋だ。

家庭を持っても碌なことにはならないだろうが、それでも子供は欲しい。

だがセックスはいらない。快感を感じない。

性欲がないわけじゃない。オナニーはする。

彼女ともセックスしたことあるし、社会人になってから物見遊山で風俗に行ったけど、正直面倒くさいと思ってしまった。

性器快感が欲しいなら長く時間をかけてするオナニーのほうが満足感がある。

他人の体温が恋しいときはあるが、セックスである必要は感じない。ただのハグを長くやってるほうが充実感がある。

そもそも恋愛」ってどういう心の動きだったのか、よく思い出せない。

過去を思い返しても、よく歌に聞く執着や情熱を感じたことはないと思う。

不誠実な相手には怒ったこともあるが、今にして思うとどうでもよかった。

これは摩耗なのだろうか?そもそも摩耗する前のナニカがあったのだろうか?

ネットでもはや理由も分から非モテ論争を100年続けてる情熱的な人達と私の間に、どんな違いがあるのだろうか?

私のような人間全然おらず、皆恋愛や性に執着できているのだろうか?

気になるところではある。

  • 身体の性と心の性があまり合ってないのでは?

    • かもしれない。 しかし見るAVは普通に男性向けで、勃起もする。 「体と合ってない」って感覚は分からないから、「絶対違う」とは言い切れない。

  • この年になると、セックスめんどくさいって気分は、正直あるよ。 普通だ。男子高校生のころからやりてぇみたいな気分が薄かったタイプなら、生まれてこの方そうかもしれん。   女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん