2021-02-06

サヨクのいってることが支持されない理由は人を見る目がないか

サヨク人間はだいたい絶望的に見る目がない。

なぜなら、

他人に興味がないから。

とことんまでに自分しか興味がないから。

表面上は御大層な大義でつながりあっているが

お互いに発言者のものに興味を持ってない。

イデオロギー同化して自分肯定することにしか関心がない。

から人間人格を見ないで表面だけきれいごとを言ってる人間軽率評価してしまう。

結果としてクズみたいな人間ばかりをみこしに担ぐ。

ナイフ尊師レイパーなうちゃんを持ち上げてしまう。

毎回詐欺師みたいな連中ばかりをRTしたり賞賛してしまう。

とにかく見る目がない。

その見る目のなさと言ったら、

お前らだけは就職活動採用活動批判する資格がないよと言いたくなるほどにひどい。

自分しか興味がなく

自分が正しいと思ったことが正義

なんとなくそれっぽいことを言ってくれる人間にホイホイついていく。

そうこうしているうちにますます自分は正しいと思い込む。

そんなセルフ宗教活動を見て

気持ち悪いと思わない人間いるか

サヨクは、なによりもまず気持ち悪いのだ。

この気持ち悪さがある限りは

大衆に支持される可能性は皆無だ。



ネトウヨクズかもしれないが、この点だけはサヨクよりは明らかにまし。

ネトウヨ自分クズ無能であることを理解しているか

他人否定はするが自分を正しいとは思わない。

自分クソザコナメクジだとわかっているか

勝ち馬や強い人間ちゃんと見極めようとする。

負けない戦いをしようとしないからな。

この点だけはサヨクよりはるかにまし。

ま、こっちはこっちで続けてるうちに勘違いした奴から死ぬんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん