2021-02-02

医療崩壊したほうがよくない?

医療崩壊したほうがよくない?

  

コロナ以前から日本では、老人の人口が多すぎることが諸問題の元になってた。

そんなときにやってきた、老人が死にやすウィルスとか最高じゃない?

トリアージ万歳

  

結果、老人の人口が減る→社会保障費が減る→税金が減る or 働き世代子育てのために使われるようになる

生産性向上&人口増えるかも&豊かで将来に希望のある社会に!!

  

そりゃあ、もし医療崩壊ってなったら医療現場さらに大変になるし、

選択を迫られる立場の方々の負担想像を絶する。

  

そりゃあ、俺も親に死なれて嬉しいわけはない。

  

でも、こういうのって全部ミクロ視点

いや、ミクロ視点が一切無視されて良いものと思ってるわけじゃないんだ。

だがマクロ視点社会をよりよく維持するためには不可欠。

  

それをわかってるから、ガースーは馬鹿なフリしてくれてるんじゃないの?

から俺は奴に感謝してる。

  

だっていくら老人が多すぎるからって、「死んでくれ」なんて誰も言えない。

まりこのコロナ禍は、「政治の失敗」として彼らに仕方なく減っていただく、またと無いチャンスなんだよ。

未来ある若者たちのために、批判されるのわかっててやってるんだよ。

  

そこまで考えてるって、日本政治、すげえ!

じゃなきゃ、国のトップあんな感じなわけないもん。

  

もし老人にあたる人が読んでたらごめん。

本当に日本政府の意図が上に書いたことなんだったとしたら、あなたたちが騒いだら思う壺。

経済回すのを若者たちに任せて、死なないようにしっかり感染対策してくれ。

てかワクチンできるまで家出るな。

長く生きてるんならそのくらいあっという間だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん