2021-01-24

「黙ってても男が寄ってくる」女は実質インセル

男、えげつないほどカッコよくないと「黙ってても女が寄ってくる」ってことはない

偏差値で言うと68くらいは最低限必要

女は比較的理性が仕事をしてるので、動きのない対象にグワーッと寄っていくにはかなりのモチベーション必要 それがこの高い要求として現れてくる

しかし、男はチンポ・ドリヴンなので、女が黙っていてもガンガン言い寄っていく

偏差値で言うと52くらいあればもう寄っていく対象になる

その結果、モテる女、「黙っていても男が寄ってくる」という自己認識の女がかなりの数生まれ

ここで重要なのは偏差値52くらいの男は黙っているとインセルになるということ

俺の高校時代友達が大体みんな偏差値52って感じだったんだが、自発的に行動しなかったら全員インセルのままだったと思う(皆大学に入って気合を入れたので彼女ができた)

男だったら気になる人をデートに誘いまくるような行動をやってはじめてインセル脱却できる程度のスペックでも、女だと待ちの姿勢モテることができる

いや、まあ容姿の維持に求められる労力のベースが違うってのはあるだろうけども、じゃあ素で偏差値52の男が筋トレスキンケア・オシャレなどをするだけで女の方からワラワラ寄ってくるほどのモテ人間になれるかというと、けっこう疑問

私怨だが俺は身長162cmなのでその辺をどう頑張ったところで受動モテ不可能そうというのはある 背、手術しかないんだよな

とにかく俺がいいたいのは、本来インセルであるはずのスペックの女が偉そうにモテ論を語っているとムカつくという話だ

キモいインセルが超キモい非モテ論を語っているnote等、たしかキモいが、あれに対して上から目線で「人間力が足りないんだと思うよ」みたいなことを言うことは俺にはできない

俺もインセルからだ 「この執念どこから来るんだ?可哀想に…」とは思う でもそれはあくま可哀想という感情で、見下しではない

俺と異常非モテmote書き男の違いは人間力ではない 持って生まれモテへの執着の違いだ それは彼によってどうこうできるもんではない 彼は苦しみ続ける運命、と思うと本当に可哀想

から俺は彼を軽蔑はしない

そういう感想になって然るべきなんすよ 多くの人間

なのによ、穴が一個多いだけで言い寄られた人間が、「人間力」を語っちゃうわけだ

お前男だったら確実にインセルだぞ

はてなブックマークとかやってるような心性の人間が男に生まれインセルにならないわけがない

性別理由インセルから逃れた人間が偉そうにインセル批判するんじゃねえ

そういう気持ちがあります

  • 自発的(voluntary)な行動をしてない人をインセル(involuntary celibate)と呼ぶのは語義矛盾という気がするけど。

  • これは一般的な話なんだけど。 実際にはそこそこ恵まれている偏差値52くらいの人間が、自分よりもはるかに下層の「可哀想体験談」を見聞きして、それをまるで自分が体験したことの...

  • 親子くらい年の離れた地味めな女の子と話しをしてて、 フンフンと相槌だけ打たれて、適当に話を聞き流されてたんだけど、 「あんまり男の子のこと振り回したら駄目だよ」、 みたい...

  • だからなんでそんな不満だらけの男と結婚したの?案件が絶えないわけだ 何もしなくてもモテるという現状に甘えず、動きのない対象にグワーッと寄っていけるだけのモチベーションを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん