2021-01-24

anond:20210124103122

からクローラがやってくると

時間で、CPUバースト権利燃え尽きて自動的に閉鎖してしまうっていう脆弱設計だろ?そのまま自動普及はしないから、管理者が手動で再起動

その後、手動でいくつかのスクリプトを実行して、ようやくWeb再開

脆弱だろ 自動普及しないなんて

平均して2時間CPU利用率が100%に張り付くとサイトが落ちるなんて、脆弱だろ

  • とはいえ、AWS lambda press とか lambda rdsとか この10年でいろいろ増えたから、ちょっと調査して、どうしようか、今調べている。 だけど、VPCはどう考えても設計をミスっている。

    • まだ自分が見落としている可能性があるから、いろいろ検討している。 あとは、AWSでCore i9 i7 i5のてすとをするときどうすんだ?とか 第8世代のCore i7を試したいというときどうすんだ...

      • CPUの世代ごとに代7Coreと代8Coreでアセンブラが違うといわれると、さすがに、試験しないといけなくなるからよ

  • フヒッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん