2021-01-20

[] 184 次に来る分野

こんにちは今日無職です。

勝ち確ムード面接コケヘラっております無限候補者連れて来られたらそりゃ勝てねぇわ。

西野革命足音を響かせてるみたいですけど、ぼくには不況足音しか聞こえません。地鳴らしの音かな?

ソースは、バブルの時の自殺者率は2年後が1番だったでってやつで。確か。倒産は遅れてやってくるらしい。

生きるって難しいですね。かつて聞いて事実だったことも、時の経過と共に事実でなくなったりするわけですから適応していくことが求められると。

先行者利益はどの世界でも一緒だなと感じます。うまくいったのを見てから始めたのでは遅い。ビットコインとかわかりやすいですけど。

結局、本物なのか怪しい内から手を出してるやつが勝つんですよね。

本物なのか疑って慎重に見極めてると、遅い。

かつてのアニメゲーム実況とかブログとか声優とかまとめサイトとかプログラミングとか、アングラな内から手を出してた人が先行者理恵子取れてるのがわかりやすいと思うんですけど。

じゃあ次の理恵子がやってくる分野はどこかってね。

VRがずっとそう言われてる気がするけど、現状だと外野からは先の見えないものを追っかけ続けてる世界に見えて、ずっと来る来る言われ続けてる分野だ面構えが違う・・・

そんな感じで、最近のぼくは今更加藤純一に興味湧いてウォッチし出すくらいには遅れてる人間なので、次に来る分野の予兆すら感じられません。

やっぱ若くないとダメだな。子供とか。結局面白いことって子供が知ってる気がするんだよな。

ゲーム関連は、まだまだ伸びる産業な気がするけど、どうポジションを取れば良いのかわからねぇ。

こうして、いろいろ考えるけど結局よくわかんなくなるからまたいつも通り日銭を稼ぐために誰でもできる仕事を替えのきく誰かとしてやっていくことになるんだろうな。

そこまで読めてるから、俺はベッドから起き上がるのがだりぃんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん