2020-11-29

初めてホストクラブに行ったがホストって馬鹿しかいないの?

友人と飲んで二次会どこ行くよってなったノリでホストクラブの初回に行った。

初回90分飲み放題1000円。

入れ替わり立ち代わり色々なホストが現れて、10分弱ぐらい喋っていく。

どうもホストクラブの初回というのはそういうものらしい。通うとなると特定ホスト指名してその人についてもらうことになるが、初めての客は誰を指名していいかからない。だから、色んなホストと少しずつお喋りして最後に一番良かったホストを選ぶ。で、選んだホストと連絡先を好感しエレベーターまで見送ってもらう。

指名できるのは2回目以降かららしい。なるほど、そういうシステムなんですね。まあ二度と行かないけど。


で、出てきたホスト全員馬鹿死ぬほどびっくりした。ヤバい。会話が成立しない。いやするけど。成立する範囲で当たり障りのない話をすれば成立するけど。

なんていうかものを知らなすぎる。言葉を知らないからめちゃくちゃ会話が止まる。何の仕事してるのって聞いておいて言ってもその仕事が世の中に存在していることを理解していない。

病院で働いてるのは医者看護婦だけだと思ってるし学校で働いてるのは先生だけだと思ってるとかそんなレベル

慣用表現なんか使おうものなら何の台詞って聞かれる。いややべえよ。

まあでも知らないことを知ってるふりする能力は高い。だから最初まさか何も理解してないなんて気づかなかった。最初だけね。すぐボロが出るけどね。


とはいえはちゃめちゃに顔が良かった。私は現実では全く面食いではないんだが、とにかくヅカ系の王子様が大好きで、つまりお化粧バリバリ王子ホスト顔面が大好き。

もう、喋らせるとね、あ、この王子マジで馬鹿だわって夢から覚めてしまうのでずっと顔面を褒めてた。

きゃー!顔がいい!顔面重要文化財!立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花!!!!!

まあ重要文化財って何って聞かれたけど。うん、オスカル様はフランス人だもんね、世界遺産は知ってても重要文化財は知らないよね!しゃーない!


というわけで初めて行ったホストクラブオスカル様みたいなビジュアルの男を褒めちぎり倒してめちゃくちゃ楽しかったけど、オスカル様はフランス人から全然日本語を知らなくてビビりました。

世の中にはいろいろな世界があるんだなあと思った次第。

タバコ臭いし、うるさいからもう二度と行くことはないと思うけど、行ってよかったホストクラブ

このご時世にリアルホストクラブに行ったとか絶対言えないので吐き出し。

  • 顔に対して重要文化財って使う人はあんまり見たことがないので驚いた

  • 賢いホストがいたらどハマりしてたってことか

    • インテリのホストクラブなあ 東大卒業しましたとかスタンフォード大ですとかGAFA出身ですとか自己紹介するのかなあ そしてDQNや体育会系臭さがまったくないと… だとすると、それっ...

    • 実際どハマりパターンの一つじゃないか? こいつだけは違うみたいなのに当たっちゃうと沼にハマってえらいことになる。 キャバクラ通いの男とかも同情引かれるような女にハマるのが...

  • 銀座の女は、頭いい人もいるって言うけど。水商売の末端だと、大変だな。。

  • うちの旦那さんも顔良くて相槌うまいバカ。 知ってるフリするのがうまいってあるね。すぐバレるけど。 でもまあこっちも喋りたいだけで相手の理解とか求めてないからちょうど良い。

  • 上手いこと噛み砕いてふわっと理解させるみたいな能力が高い人が行くとハマるんだろうか 単純にハマっている人の知能が低い可能性について触れるのはやめておく

  • そりゃ値段相応のホストしかおらんやろ

  • そりゃ値段相応のホストしかおらんやろ

  • だってホストクラブなんてバカしか行かないからそのくらいじゃないと会話続かない

  • コロナ以前にキャバクラやガールズバーに行ったけど、何にも楽しくなかったことを思い出した。 とにかく話が合わない。 「何か面白い話してよ〜」じゃねえよ。何で金払ってる側が話...

    • しらんけど話したがりで「オレはすごいんだぜ」と吹聴したい赤ちゃんマンの為の娯楽場なんじゃない?そういうとこって

  • 高級なホストクラブ経営者やトップなら、話は違ってきそう。

  • ハマりたての人はみんなそういう 沼るとそこがいいんじゃないっていう

  • ホストクラブに行くようなやつはバカだから問題ないだろ。お前を含めて。

  • オウムみたいにインテリほどハマっていくんだよ 来年の今頃はこの女もソープに沈んでるよ

  • オタク女くさい増田だな

  • マジレスするとホストに頭の良さってあまり求められないんだよな 常連になるような客も頭悪いから キャバ嬢にある程度の頭の良さが求められるのは客のオッサンも頭がいいから つま...

  • 解るよ、僕もオッパイがあればいいやと思ってたオッパブで昼は塾講師で日本史教えてるって子にどハマリして通ったことがある。 保元の乱の話→パフパフタイム→平治の乱の話 あの...

  • お前は頭が良いのか?頭が良い男はお前の相手をしてない

  • ホストがバカなのはあたりまえ。そうやってバカな女がホストを見下すことによってバカ女をいい気持ちにさせるのが仕事だからな

  • ホストクラブによるのかな。 理系大学院生でホストやってる人も見かけたことがある。

    • バカっぽい人には合わせた接客をするので元増田がバカだと思われていた可能性がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん