2020-11-29

anond:20201128195829

こういう人間の成り立ちが気になるんだけど、やっぱ幼少期にそういう体験で性の目覚めを得たとかなのかな

それとももうそういうのとは別で頭のボタンが壊れてるんだろうか

記事への反応 -
  • 俺は投稿型エロ小説サイトを覗くのが結構好きで、毎日のように特定タグのついた作品をスクリーニングしてるんですが、最近ちょっと印象深いやりとりをみかけた。 毎話2〜5個くらい...

    • こういう人間の成り立ちが気になるんだけど、やっぱ幼少期にそういう体験で性の目覚めを得たとかなのかな それとももうそういうのとは別で頭のボタンが壊れてるんだろうか

    • 軽度知的障害

    • 電車好きの方々(婉曲的表現)が同じ構図の写真をひたすら取ろうとするのと似たようなもんじゃないかしら

    • 僕だろ。

    • pixivにも似たような奴らがいるな 投稿数が異常、一つのキャラにこだわる、多くの場合は猟奇的な表現 すごく気持ち悪いし検索性も悪い pixivはミュート機能を無料ユーザに開放してほし...

    • pixivで「ベルダンディー」を検索してはいけないって話を思い出した

    • 知的障害の有無は外見からある程度分かるけど、文章と絵からも精神年齢的なものはおよそ伝わってくる。 意思疎通が難しい相手にネットストーカーされるのも嫌だろう。 費やす時間が...

      • お前が知的障害抱えてるのが文章から分かるって話?

      • そうやって俺のせいで何人がコミュニティから去ったか・・・ ホント悪いことしたな~

    • 三峯徹の亜種 ですべて説明できる 向上心なく同じ単純化された行為を繰り返すタイプ

    • ヘンリーダーガーを思い出した あの時代にインターネットがなくて良かった

    • 知的障害なんだろうけどどうすることが正解なのか本当に分かんないよね 完全にルールに則った使い方をするんだが、想定外の行動で不快感を招くコミュニティメンバー 俺はただひたす...

    • 同じキャラをシチュエーション・構図変えて投稿しまくってても「ああ、本当にこのキャラが好きなんだな」ぐらいにしか思わないけど 全く同じ構図でキャラ変えて何十枚も投稿してる...

      • 全く同じ構図でキャラ変えて何十枚も投稿してるとかなり不気味に感じる いらすとやのことですね。 わかります。

        • あれを何年も続けるの、並の精神力じゃないと思う

          • 気になってちょっと探してみたんだが、、 ttps://www.irasutoya.com/2020/11/blog-post_17.html?m=1 ttps://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_693.html?m=1 ttps://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_297.html?m=1 ttps://www.irasutoya.com/2...

    • それにしたって明らかに狂ったパースのソックリな構図の絵を毎日のように投稿してる人間のことはどうも尊敬できない。気味の悪さが勝ってしまう。 増田にも大量にいるじゃん 同じ...

    • 深淵なんじゃないの? 見ちゃうから見つめ返されちゃうんでしょ じゃあ見なきゃいいのにやっぱり見ちゃうんでしょ

    • こういうのインスタとかにもいるよ 無限に同じアングルの自撮りを続けてるおじさんおばさんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん