2020-10-08

「男尊左翼」というレッテルがあるらしい

@valueaddedtaro

内閣府諮問機関である日本学術会議提唱する「性別記載変更法」は恐怖でしかない。

これが法制化されれば「女性と名乗れば誰でも女性」が可能になってしまう。女子トイレや女風呂更衣室は地獄になるよ。

 能川元一 @nogawam

 へぇトランスジェンダー権利に冷淡そうな菅政権日本学術会議圧力かけるのを期待するのかな。いままさに問題になってるような仕方で。

  伊東麻紀

  日本学術会議の例の提言批判していた女性でも、菅政権圧力を歓迎してる人なんていませんよ。どうすればそこまでゲスになれるんですか。

  隠したつもりのミソジニーダダ漏れですね。

  男尊左翼は敵だが、だからといってネトウヨに与するわけがなかろう。どっちも同じくらいひどいミソジニストなんだから

  結局、右も左も女性差別を温存した方が都合がいいってことなんだろうね。女三界に家なしとはこのことか……

  いや、そういう諺じゃないのは知ってるけど、そういう気分にもなるよ。

  @sakasyou0875

  そうやって何かを盾にして女を黙らせたがるのが男尊左翼

  このとき子ども運動を盾にして嬉々としてフェミ叩きしてましたっけね。男尊左翼

  「お母さんのご飯=家父長制=安倍政権的」と決めつけているフェミの皆さん、子どもを傷つけていることに気づいてください

  https://togetter.com/li/866925

  @IojakuNakano

  男尊左翼の、失礼極まりない嘲笑

  どちらを向いても女性蔑視的で支持できる政党が無い件に悩んだこともない傲慢な男の、ミスリード誘導。最低だ。

  

@bHMcfjYiFL8ha9b

そうか、男尊左翼マイノリティ犯罪を隠匿したいんじゃなくて、男の犯罪を隠匿したいんだ。犯罪者の唯一の特徴が男だから

@foto_comun

近隣に儒教男尊左翼が居る!

@GEORGE221

左派のフォロイー多いんだけど、定期的に男尊左翼な人を発見してはリムってほぼいくなってしまった

https://twitter.com/nogawam/status/1311683345474936833

  • 男尊左翼って 既婚子持ちインテリ男性がおっさんになってから女装しながら妻に身の回りの世話させてるのを讃えるとか、 女に殺意表明してたトランス女性を擁護するとか、 トランス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん