2020年10月08日の日記

2020-10-08

海はベタベタするから嫌い

山は虫が多いから嫌い

街は人が多いし臭いから嫌い

田舎交通の便が悪いし不便だから嫌い

やべぇ、行けるところねぇ。

anond:20201008234655

配当で1000万円もらえるほど株を持っているんなら、株主として経営権を行使したらどうだ?

やっぱり女と仕事したくねぇなと思ってしま

どれだけ気を使って尊重していても、やっぱり”女はこれだから・・・”と思わずはいられない

・ひたすらに無駄話。本当にオチの無い話をし続ける。しかも声がでかくて五月蠅い。

・口は出すけど絶対物事を前に進めようとしない。解決しようとしない。

仕事を振られると不満顔。

責任を持たされそうになると全力で回避

抽象的な話はするが、明確な結論数字の話からとことん逃げようとする。

・でもやっぱり口は出す。誰かにやって欲しいな、という空気だけは一生懸命出す。

・話が傾いてくると我関せず。みんなの責任

最後に手柄は横取り。みんな頑張ったね、私の発案です^^

もう勘弁してくれ

子供と行く有料娯楽施設の頻度

遊園地 年2回

富士急株主優待で、年2回フリーパスが3枚送られてくるから行く。

映画 年1回

KADOKAWA株主優待で年1回シネチケ3枚送られてくるから行く。

充分だよな

https://anond.hatelabo.jp/20201008232349

補足。

予約もせず、受付もなく精算も無人で出来るシステムは凄いと思った。

匿名性って意味ではネカフェカラオケボックスに似ているな。

しかも何時チェックイン、何時チェックアウトの「宿泊しか無いわけではなく、こまめに時間利用出来る「休憩」システム

多くの人が利用するわけだね。

anond:20201008234906

それは生前贈与(あるいは単に贈与)って言うんやぞ。死亡してなきゃ相続にはならないからな。あんたこ法律勉強したほうがいいぞ

受験生浪人生に2万😜

まー、あげてもいいんじゃね?😜

おいらは国立一本現役合格だったけどね😜

世の中のお馬鹿さんたちには2万必要かもね😜

コロナ鼻毛抜かなくなった

長いのが3本飛び出てる

こんな便利なものがあったんだ知らずに損してた「スピーディーステッチャー」

ごついミシンがないと分厚い生地リュックの補修は無理なんてことなくて手縫い可能なんじゃん

家庭科の授業で名前だけでも教えてほしかった

あの上級国民にも担当弁護士はいるわけだけど、

その弁護士人間の心を持っているのだろうか。

もしかしてAIなんだろうか。

まともな親に教育されて、ちゃん人間の心を持っているのであれば、

彼の肩を持つことなんて到底できないと思われるのだけど、

そんなに根性がひん曲がっているのだろうか。

anond:20201008234622

横だが無知って怖いな

税金で大量に持ってかれないように

金は1000万円づつ生きてるうちに相続するんだよ

法律くらい勉強した方がいいぞ

anond:20201008234430

とんねるずダウンタウンを崇めてる奴には親族でも結婚相手でも金貸すなって、頻繁に言われて育った。

anond:20201008233802

相続なのに毎年金が入るってどういうことやねん。1000万円もっている親が毎年死んだり生き返ったりするんか?

anond:20201008184118

現パロや女体化出産ネタ若いから喪女でもよくやってるので

あんま年齢関係ないと思う

極フツーのオリジナリティない一般的女性

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん