2020-10-05

経血が好きなので生理が好き

生理って基本的女性にとってはデメリットしかない足枷的なものだと思うし、私自身もPMSで困ったり、腹痛も初日、二日目あたりは市販薬をたまに使うくらいあったりするんだけど生理生理中が結構好きだったりする。

生理が好きってどういうことだよ、意味がわからないと大半の人は感じると思うので、私が生理が好きな理由を書きます

※生々しくて汚い話なので注意してください。

■経血のにおいが好き

あの独特のにおいが好きで小学生くらいかナプキンを取り替えるときににおいを嗅ぐくせがあって大人になってもやめられない。

実はこれはネット検索すると「経血を吸ったナプキンのにおいを嗅ぐのが好き」という書き込みがあったりするので自分だけじゃないとわかって安心している。

角栓や耳垢除去の動画を見てしま心理に近いものなのかもしれない。

■メノフィリアの気がある?

自分の経血に興奮していることをメノフィリアと言って良いのかわからないけど、ドロっとした塊やたっぷり血を吸ったナプキンを見ると興奮というかちょっとした高揚感があるし、生理中は性欲が強くなりオナニーをよくしてしまう。他人の経血に対して興奮するかはわからない。

生理中のお腹の重たい感覚と熱っぽさ、だるさが心地よい

生理中の全体的に身体に重しがついたような感じが好きでベッドに横になってひたすらボーッとするのが好き。ただ思考力や集中力も低下するので外出や作業を強いられるのはつらい。

そもそも血が好き

子どもの頃に針でちょっと指を刺してぷくっと血を出すのが好きだったし、包丁で指を軽く切ったときに真っ赤な血が出ると少しワクワクする。ちなみにリストカットしたことがない(跡が残って半袖が着られなくなるらしいので)

■まとめ

自分で書いてて本当に気持ち悪いと思うし、ここまで読んだ人は男女問わずドン引きしていると思うが、犯罪は犯していないし自己完結している性嗜好なのでこういう女が存在することくらいは許してほしい気持ちがあります

生理で苦しんでいる人を傷つける意図は全くないのでこうして綴っているだけでも罪悪感があるのですが、本当にただ存在しているだけなので許してほしい…

自分は異常者なのか?加害性のある嗜好なのか?と悩むこともあるのでこうして書くのも結構勇気がいりました。じゃあなんで書いたんだよって言うと共感してくれる人がひとりでもいたらちょっと救われそうだからです。いる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん