2020-09-24

このケースはやれますか?やれるとはいえませんか?

最近すごくなついてくれている方がいます

その方からの敬意を感じるし、好意を感じてくれている部分や尊敬してくれている部分を言葉で直接伝えてきてくれます

わたしはいわゆるカリスマ性質があるタイプで、男女問わずこういった感じになついてくれる方が多いです。

そういう子を見ていると可愛くて仕方なくなってしまい、男女問わず性的欲望を感じてしまます

そして、その欲望は年々強くなっているように感じます

いまなついてくれている方は過去出会ったわたし信者のなかでも並みはずれてかわいらしく、いじらしくけなげで、従順で、可愛くて仕方ありません。その方を思って自分を慰める日々です。わたし性別は、その方にとってほぼ確実に性愛対象だと思われます。つまりどうしたいかというと床に誘いたいです。

しかし、世の中においてはいくら好きでも性愛対象と親愛対象あくまで別という感じ方も存在することを知っています

わたし場合性愛も親愛も一直線上のものですからこういう状況になっているわけですが、実際「性愛」と「親愛」が別だと感じる方は、どういった分け方をされているのでしょうか?

仕切りで区切られたようなもので、一度カテゴライズすると、もう二度と変更されることはないでしょうか。

もしくはグラデーションのようなものでしょうか。その場合は、相手から感じる思慕の中に性愛が含まれると見極める方法とはあるものでしょうか。

また、敬意が最大に達すると献身的になるものでしょうか。熱狂的な矢沢ファンヘテロ男性が「矢沢永吉になら抱かれてもいい」とおっしゃってるのを見たことがありますが、それは矢沢永吉性愛対象ということではなく、あくま献身ということですよね。そういった切り口でも、活路があるのかな。

ともあれ、今の状態ではツラいため、本懐を遂げたい思いと、断られることへの恐怖で行ったり来たりしています

※念のため注意書きしておきますが、その方との関係仕事のものや、何らかのコミュニティにおいて上下関係にあるものではありません。社会的にはお互いフラット関係です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん