2020-09-14

頭の中の地図増田時間火事と堕す的図地のカナのまた亜(回文

う~ん、

今日ランチなににしようかしら?

瀬戸ワンタン日暮天ぷら!1つずつおねがい

そんなあなた

刺身ブリね!

おはようございます

もうまたこんな時間よ。

あのさ、

頭の中で地図縮尺持ってない人っている?

後輩が午後から区役所行きたいというので、

どうぞ行ってらっしゃいって言ったのね。

1時半に到着していなくちゃいけないみたいで、

1時15分に出発しようとしてたの。

あなたそれ15分でここから区役所まではタクシーでも到着しないけど大丈夫?って

そんな装備で大丈夫か?の節で言いたいぐらい

すっとこどっこいなことを言うから

せめて30分前ぐらいには出なくちゃ、

まあ約束の5分前ネバーランドには到着しないピーターパンだわよ!って怒ったの。

なんかそう言う時間計算が出来ない子がどうしてもいるのよね。

の子案の定遅刻常習犯

私の所の部署の直属の後輩ではないので、

いつもこの子大丈夫かなーって時間軸をもっとしっかりしなさい!って思ってるんだけど、

10万円の給付金もまだもらえてなくて、

うそれそろそろ

受付締切マクリマクリスティーじゃなかったっけ?って

もう話を聞いてると不安になることばかりだわ。

まあ他人事だし

私はお昼の他人丼を美味しく頂いたんだけど、

鶏と玉子も美味しいけど

牛と玉子も美味しいわよね!ってしみじみ噛みしめて食べちゃったりするわ。

いつも午前中が慌ただしく忙しいの何とかならないかしら?って思うけど、

午後までに伝票出さなくちゃいけない例の

また隣の部署から借りてきた猫のように働かなくちゃいけない借り出されーの

段落終わったところで、

私は一服一件落着したところよ。

もうあとは

自分のこと、自分仕事して今日おしまいよ。

しっかり睡眠とったから、

しゃっきりするわー。

やっぱり睡眠不足と野菜不足とはてなで言うあと1個は何不足か忘れちゃったけど、

たぶん

忘れてもいいぐらい別にどうってことないのかも知れないわね。

適当に思い出すでしょ?

うふふ。


今日朝ご飯

いい加減新発売の新しいサンドイッチも出ていいころだとおもうんだけど、

今日もそんないつもと同じ

ハムタマサンドよ。

別に秋立って飽きたわけじゃないんだけど、

うそろそろでもマジで飽きてもいい頃なのかも。

それはともかく、

今日デトックスウォーター

秋の果物多くなってきた反面、

私の好きなお手軽カッツスイカ

1パック298円の激安美味しいスイカだったのに

ここ最近となったら、

同じ量で1パック498円だなんて

やっぱりもう夏の終わりと告げるように

スイカもも終わりの季節なのかしら?

でも年中出回ってるハウススイカより

やっぱり夏食べる夏スイカの方が抜群に美味しいのは間違いないわよね.

そんな夏を惜しみつつ作ったカッツスイカウォーラー

心して飲むわ!

ごくごく!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん