2020-09-10

キズナアイ人格がないんだって? これは自我のない(ように見える)幼い女の子しか歓迎しない認められないタイプヘテロ男性側の自我の弱さと幼さの象徴だね!」

なんでそうなる……

Love Shinto @revolteaware2018年10月21日

キズナアイにもし独立した人格が芽生えたら? へー。これまでは人格のない設定だったんですか。 はじめてはっきりわかりましたよ。自我のない(ように見える)幼い女の子しか歓迎しない認められないタイプヘテロ男性側の自我の弱さと幼さが。 フェミニスト千田由紀師匠上野千鶴子も含めて表現規制には反対。なのにまなざし論を権力論ではなく表現規制論として恣意的に読み替え、フェミニズムバッシングキズナアイ実在人物と苦熱もせず名誉毀損するなと法的根拠の怪しいことを言って想像勝利気分にひたる。

Love Shinto @revolteaware2018年10月21日

キズナアイに聖処女崇拝、フェミニスト魔女娼婦イメージを抱き女性分割統治を仕掛ける面々は、こういう反論記事は想定していたのだろうか?

炎上した「キズナアイ問題日本文化が描いてきた女性から考える

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57987 #現代ビジネス

このままじゃ、海外旅行する日本女性が幼稚な自我人形のように見られ、人身売買セクハラ戦時暴力に巻き込まれやすくなるのではないか。 それは国益を損ねるだろう。 ‪

  • そりゃあオタク雄は自我がある女は嫌いでしょ 自我がある=俺を拒否する お母さんとおばあちゃん以外の雌から気持ち悪がられる人生送ってるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん