2020-09-03

腐ェミとかいうおぞましい存在

今回のラブドール騒動たまたま目にはいったんだけど本当に最悪にも程があるっていう存在でびっくりした

自分たちマジョリティの身でありながらキャラセクシャリティマイノリティ方向にいじくって遊びながら

なにか社会に対してちゃん責任果たしているという自負だけが根拠なく膨れ上がっているらしく

件のショタ漫画なんかを表に出るな等叩いており

ああしたマイノリティ当事者性をもった表現に対して控えておけなどと迫ること自体がただの差別なのだ

(もちろん件のマンガがイキってたのは確かであるがイキるのは犯罪ではない)

それを恐怖心を与えたとかそういう理由とき差別正当化されると思うようなシスヘテロの最悪な面はそのままに

社会責任という、ただのマジョリティ自分たちがやってる妄想上のセクシャリティ遊びを特権化して、彼らと違うと切断処理

自分たちだけを安全圏へとおいておくための惨めったらしい自己弁護のことを配慮か何かと勘違いしてる人間

これがただのおかし個人だったならまだしも一定の腐ェミとでも呼ぶしかないクラスタとして存在していることが恐怖しかない

オタク達が反省なく隠れもしなくて批判が集まることを責める前に

こんなカルト的で異常なスタンスに疑問も感じなくなるほど内輪にこもって無批判でいるうち

出来あがってしまったマジョリティリベラルフェミサブカルの悪いところだけを集めたようなクラスタの最悪さについて考えたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん