2020-09-03

anond:20200903194141

いや、見たところ「萌え系」と「病み系」の違いが理解できていない様子だが。まぁ、言葉いくら言っても無駄か。そのうち体感的に理解できるようになる。

記事への反応 -
  • オールドオタクには「若いオタクはリア充ばっか。俺たちの領域に入ってくるな!」というタイプと、「若いオタクはおっさんが好むアニメなんて見てないぞw」というタイプがいる。 ...

    • anond:20200825165309 以前にも書いたんだけど、こういうことだよね。

      • いや、見たところ「萌え系」と「病み系」の違いが理解できていない様子だが。まぁ、言葉でいくら言っても無駄か。そのうち体感的に理解できるようになる。

    • なんかわかる。音楽ジャンルでもにたようなことあるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん