2020-08-19

悩み

彼女とはおおよそ息が合うし、価値観も似ていて、今までで一番理想に近い性格をしている。

ただ唯一合わないと思っていることは、彼女の顔だ。


ブスだ。

しかちょっとデブだ。

付き合って数年。

彼女容姿けが悩みだ。他は許容範囲なのに、それだけはどうしてもキツい。

顔の大きさとか、鼻の低さとか…化粧ではリカバリー出来ない(彼女化粧品も好きなのだが、如何せん奇麗にはならない)。

ストレートな体系。パツパツの二の腕。短い脚。

神はなぜここまで彼女容姿適当に作ってしまったのだろう。


僕は彼女で致せない。

つの間にかレスになってしまった。

何時ぞやの枕を濡らしたときも、彼女気持ちよさそうな顔は、僕にとって悪夢のようだった。

余りにも失礼だが、ほかの女の顔やエッチなシーンを考えるほかなかった。


なぜ付き合ってしまったのだろう、と後悔している自分がいる。

元カノに振られて、傷心だった頃の僕を救ってくれた彼女には感謝しかない。

ただそこから惰性で付き合い始めたのは間違いだった。

軽い気持ちで付き合ったつもりが、あっちは本気になってしまった。

かわいい女の子と付き合いたい。

彼女と街をふら付いていると、いつの間にか周りのカップルばかり見ている。

すごい美人だ…

エッチな体してんな…

ーーなどと考えていると、

つの間にか傍にいる存在が物足りなくなってしまうし、

もっと他にいい子がいるんじゃないか?とか感じてしまう。


最も、僕だってしたことのない男だ。

こんなことを綴ってしまうくらいには薄情で酷い人間だし、

自分容姿も大したものじゃない。

この付き合いも自分相応だと思って付き合った。

それに、何人か付き合った彼女の中でも、いい容姿を持った女の子はそこまで居なかった。

しかし、だからこそ容姿の良い子と付き合いたいという感情がより際立ってしまう。

このまま結婚すると、僕は間違いなくほかの女の子アプローチされたとき浮気してしまう。

万が一しなくても、結婚して後悔はあまりしたくない。

浮気したいとか、別れたいとか気持ちはある。

しかしながら、そこまでの勇気気概もない。

マッチングアプリを使って知らない女を捕まえたいとも思わないし、

彼女に悲しい思いをさせたくないとも思う。

正直こんな話ネット上にいくらでも転がってるし、まあ馬鹿な男がいたもんだという話で構わないのだが、

未婚者や気になる人のいるあなたに、以下のアドバイスを贈る。

性格ステータス全振りの女と付き合うということは、逃げ場を失うということだ”


彼女今日結婚を匂わせてくる。

そしてたまには「私のことすき?」と当たり前のことを聞いてくる。

決して「ブスでキツイ」とは言えない。

から固唾を呑んで言う。

「そうだね」と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん