2020-08-12

たかセックスにくだらない意味をもたせることをやめにしないか

もちろん男にとってのセックスと女にとってのセックス意味が違う。

妊娠出産と、人生に直結する行為であることを否定しない。

とはいえ、正しい知識があれば、避妊失敗して妊娠ということは、早々起こるものでもない。

これを大前提に置いてほしいのだが。



例えば、セックス以外が全て完璧女性なり男性なりがいたとしよう。

アラサー結婚も考える時期だとしよう。

その相手結婚するか否か。

たいていの人は結婚すると答えると思う。

所詮セックスセックスだ。

俺もすると思う。

結婚生活において、セックスなんてほんの一部分でしかない。

これは既婚者ならほぼみんな同意すると思う。

ではなぜ、それで結婚して不倫した場合に、それは違うとなるのか。

なぜ、そんなんなら離婚したらいいという話になるのか。

所詮セックスセックスでしょ。

結婚相手とするセックスと、どうでもいい相手を捕まえてやるセックスでなぜそんなに意味が変わるのか。


そもそも性的に満足してないことは、最初から結婚相手もわかってるはずだよね。

なぜそれを咎めることになるのか。

よくわからないんだよ。本当に。

それにさ。性的に満足する相手じゃなければ結婚しない派にも言いたいのだが、

性欲なんて波あるからね。

いつまでもセックスしたいわけじゃないんだよ。

男も女も。

20代子供つくって40代になって、女性は性欲が増し、男は衰える。

そんなとき旦那相手しないからということで不倫する女性をなぜ咎めるのか。

よくわからないんだよ。別によくね?

自分相手しないのに不倫されてキレるとか一番意味からないんですよ。

なにそれって思うわけですよ。

そんなに変なこと言ってるかな?

あ、もちろん、妊娠出産育児中の夫の不倫ちんこ切っていいと思う。

そこをないがしろにするということは、転職して一週間で無断欠勤するようなもんだし。

抑えるべきところも抑えられない男に、世の中居場所なんてない。

ということで、育児段落したあとでの、夫、妻との性生活に満足できないなら、不倫なんてむしろ健康にいいよと思うわけです。

大前提としては、家庭内における父、母、旦那、嫁の仕事に支障をきたさな範囲でですけどね。

  • 結婚ってのは互いの生殖器の利用を独占する契約だぞ。いやなら結婚しなければいい。結婚しなくても、同棲も子作りもできるから問題ないはずだ。

  • やめにしたいなら勝手にすればいいだろ定期

  • 最初からセックスに特別な意味なんてないぞ。 結婚するから民法上の縛りを受けるだけで、最初からただの恋人やセフレでいれば何の問題も生じない。 むしろ文句言ってる奴ほど特別な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん