2020-07-26

anond:20200726221707

少なくとも年齢と妊娠能力は間違いなく制限かかるやろ。政府がわざわざ国民人権制限してまでやる程のことな国益に適ってないと困る。

非モテ自己肯定感くじ引き結婚で上げたとこで政府にとっちゃ税金無駄遣いでしかない。納税奴隷が殖えなきゃ国家にとって何一つ得がないんだから。(わあ優生思想非情現実!)

からくじ引きガラガラポンの参加条件としては妊娠する/させる能力が双方ある事、出来れば国のお税金に頼らず自分らで勝手に殖えてくれる力(経済力/マンパワー)がある事が望ましい。(じゃないと国がお税金使って実現するインセンティブ何もないしな! 税金投入が必要な家庭の子供なんて殖えても迷惑! わあ優生思想非情現実!)

でもそうやって恋愛で結ばれた男女を引き裂いてくじ引き強制結婚に持ち込んだとこで、片方が同性愛者のとこは多分子供出来ないし、無理くそ引き裂かれたカップル不倫でもとの恋人子供作るだろうし、じゃあ相手のいる人はくじ引きから外すよって抜け道作ったら間違いなく偽装交際によるくじ引き逃れが出るだろうし、相手が気に入らない夫婦子供作っても家庭崩壊で即シングル化して福祉のお世話になるだろうし、ご面倒な事山積みですね! 人間工場人間イチからつくった方がまだコスパよさそう!

って考えると「やっぱりお税金もったいないから、やる気ある奴に勝手にやって貰ってお税金節約するのが一番コスパいいな」ってオチなっちゃうのよね。それですらお金なくてお税金ケチってる結果少子化絶賛進行中ですけど。

記事への反応 -
  • ブサイク男は「男がブス女を避ける権利」を保持しながら「美人がブサイク男を避ける権利」を剝奪しようとしてる。 つまり彼らは反ルッキズムや反優生思想の持主ではなく、「...

    • 少なくとも年齢と妊娠能力は間違いなく制限かかるやろ。政府がわざわざ国民の人権を制限してまでやる程のことなら国益に適ってないと困る。 非モテの自己肯定感をくじ引き結婚で上...

    • そらそうよ 現実でもみんなそんなもんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん