2020-07-09

イエーイ!!増田はてなに住んでる社会不適合者のお前ら見てる~~~???

昨日今日のワイのやらかしを紹介するで!

・蓋ができてない焼肉のタレを振って周囲をベチャベチャにする

3分後にまた同じことする

遅刻しがちなので会社に早く行き過ぎて怒られる

今日遅刻する

写真取るためにやってた作業なのに写真取らずに次工程に流す

・2回繰り返した

・家に出たゴキちゃんシバいて突き指

・死骸の入ったビニールは未だにトイレ前に転がってる

コンビニ自転車を置いて帰宅

ADHDやと思うやろ?残~念!ADHDじゃありません!

ただの無能でした!!!!!!!!!私はただの無能。で、ADHDは凹凸があるからキツいって話をよく聞くんだけど、凹凹の私は一体なんなんだろうって思うわけですよ。勉強国語の成績だけ良かった、よくはてなにいるタイプ発達障害迷惑邪魔、甘え、と表立って言うやつはそんなにおらんが、内心思ってる奴は多々いるだろう。私はそれに対して「ふざけんななにくそ」と思ってたが、発達障害ですらなかったみたいで。どーすりゃいいんだろうな。

おばかさんたちが「社会には多様性がないと云々だからADHDも云々」っていうけど、そもそも人を多様性扱いすんなって話だし、多様性ですらないシンプル無能だっておる。人間は「能力があるから」とか「多様性社会必要から」とか、そんなゴキブリの死骸よりも価値のない理由なんぞ必要なく「人間から人権があるんや。こんなカスだって人権があるんや。

ちょっと前に「自分ADHDと思いたいただの無能」っていう「自称ADHDへの揶揄があったわけだが、それの何が悪いねんっていう。診断がついてなかったときからずっと思ってた。無能だって自分無能性が、自分先天的な何かでしゃーないもんだって諦めたいんだよ。

死ぬまで立派な社会人様が作った社会フリーライドさせていただきますよ、もうちょっと私の介護に付き合ってくださいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん