2020-04-08

anond:20200408180921

赤ちゃんプレイ」を求め、障がい者なりすました男を逮捕 卑劣まりない行為に怒りの声殺到

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6262595

 海外ニュースサイト『Daily Mail』および『WDSU News』は2019年11月15日障がい者のふりをした男が、女性ベビーシッターに対し、セクハラをした罪で逮捕されたと報じた。

 記事によると、米ニューオリンズに住む29歳の男は、2018年11月頃、男の18歳の弟には自閉症があり、おむつを交換してくれるベビーシッターを求める広告を、携帯アプリサイト投稿したという。

 20歳女子大学生は、携帯アプリサイトを通して依頼主の男と接触。弟のケアを引き受けたという。男からは、弟には「赤ちゃん」として接するよう求められたという。女性が弟の世話をしたのは、1年間で10回ほどであったようだ。

 弟は、おむつ交換のときに、おしゃぶりをくわえたまま、性的に興奮するなど、女性違和感を覚えていたようだが、ウソをついているとまでは思わなかったようだ。

 男のウソが発覚したのは、11月6日に男が支払い方法を変更した時であった。ベビーシッター代金は、アプリサイトから入金されていたが、この日からアプリを介さずに、本人同士が直接振り込みできる別のサイトを利用。男のプロフィールから、男の友人の名前がわかったという。

 男の友人のSNSを探し出した女性は、依頼主の男のSNSにたどりついたそうだ。男の顔写真を見た時に、「男」と「弟」が同一人物であることを確信したという。

 海外には他にも、障がい者なりすましベビーシッターセクハラをした罪で逮捕された人がいる。

 海外ニュースサイトNY Post』の2018年9月13日報道によると、米アリゾナ州に住む男が、障がい者のふりをして、女性ベビーシッター性的虐待を加えた罪で逮捕されたという。

 同記事によると、当時31歳の男はダウン症と偽って、入浴の手助けと、おむつ交換をしてくれるベビーシッターを、携帯アプリサイト募集したという。雇われた女性は、男の指定する様々な場所に30回程訪問し、男のケアに当たったという。

 しかし、入浴中や、おむつ交換の時に性的に興奮し、「きれいになっていない」と何度も性器部分をふかせたため、女性不審に思ったという。勤務終了後、女性は男を尾行。男の実家を突き止め、男の両親から、男がダウン症ではなく、ケア必要ないことを聞き出したという。女性はすぐさま警察通報。男は逮捕されるに至ったそうだ。男は容疑を全面的に認めているという。なお、男にどのような判決が下ったか12月4日時点で続報はない。

記事への反応 -
  • 大の大人のおっさんがオムツはいてオギャー!バブバブ!とか言ったりすんのか……?ウンコをオムツに漏らしてママに交換してもらうのか……? まあそれはいいとして、これがセック...

    • 「赤ちゃんプレイ」を求め、障がい者になりすました男を逮捕 卑劣極まりない行為に怒りの声殺到 https://news.nicovideo.jp/watch/nw6262595  海外ニュースサイト『Daily Mail』および『WDSU News』は...

    • 赤ちゃんプレイというのは、いろんなスタイルがあるんですけど、 初心者にもわかりやすいのは、こころだけが幼児退行して赤ちゃんになっちゃったみたいなイメージプレイですね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん