2020-03-13

anond:20200303171228

B:id:hate_flagスタンスは「女の性的搾取は許さないけど男は危険度が低いか問題無い」だぞ

男女が対称・等価じゃないってのは「女は男が守ってやらないといけない弱い生き物」「男の被害者なんて存在しない・存在しても少数なので問題にならない・問題にするような男が悪い」と数々のブコメで残している

「半裸の少女なら問題になる」っていうけど少女じゃないので問題にはならない。男性の性は女性の性とはことなりあまり搾取される危険度は低いのでそれほど敏感じゃないんだよ。なので男の裸ならええんちゃう

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670711929968348098/comment/hate_flag

被害に遭いやすい性と遭いにくい性では差があって当然だろ。ダブスタとか言ってるバカ男性専用車も作れとか言ってる種類のバカ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670742801149482690/comment/hate_flag

えぇ…被害に遭いにくい性だから問題にならないんだ……。例え女児だろうが男児だろうが性犯罪・性被害は許さないと考えるのが普通じゃ?どこまでもジェンダーバイアスに縛られているんだこの人。

まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4675985042408943394/comment/hate_flag

であるというだけで女性は「もしかしたら暴力を受けるかもしれない」と心配してしまうのだ。その不安をなくすのが男としての義務でありそれはつまり大いなる力には責任が伴うというスパイダーマンイズムなのだ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4667531820543283234/comment/hate_flag

スパイダーマンイズム(笑い)

コイツは軽度の知的障害なんじゃないのかな。知的障害から人権っていう難しい概念理解できず、人と共感する能力が低いか難民揶揄したイラストを描く。まあ知的障害からって許されはしないけどな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4681157220271762146/comment/hate_flag

さすがのhate_flagにすら知的障害認定されるはすみとしこはすごいな

男にジェンダーロールを強要し、男らしさを備えていない男を見下しているだけの、本当にそれだけの発言なんだけど、この人まさかこのザマで反差別とかリベラル自認してないよね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4676026511961829794/comment/kotobuki_84

女性差別は許さないが男性差別は平気で行う、自称反差別主義者気取りの軽度知的障害者なんだと思う。

  • 実際のところ現実に性被害がなければレイプマンガや痴漢マンガが問題になることはないのだからそんなにおかしい話でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん