2020-02-27

コロナ騒動病院行くな検査に行くなというが…

まあ、言ってる理屈わからんではない。

一番危ない場所病院であることは事実だろう。

素人目に見てもコロナ保菌者が一番いそうだからな。

でも国の言っていることをうのみにしづらい事情ってのは確かにある。

なんせ春節中国人ウェルカム騒動からコロナ会議より子飼いの誕生日会を優先するなど美食三昧の安倍ちゃん

重症に優先したいとかいちいち検査できないんだとか言いながら、

重症過ぎて医者検査をするよう求めるような状態でも拒否られる例が散見されてるとのニュースもあり基準が分からない。

今回についての国のそれは全く信用に値していない。そもそも何を信用していいかよくわからん状態にある。

可能な限りの対応を国がやってるとはどうにもこうにも思えないし連中が本当に危機感を感じているのかも怪しいと思ってる。

挙句の果てに今回の無策に対して何の総括も反省もなしに「国民一丸となって乗り切りましょう」だとか。

戦前の「進め一億火の玉だ」並みかそれ以上に悪質だ。

散々問題を拡大してきた安倍ちゃん一派にだけは言われたくないよ。

ある意味少年みたいなもんかな。被害がでかすぎるけど。

少なくとも前線必死治療してる医療関係者の人はちゃんとやってるのだと思うから愚痴る以上のことはしないけどさ。

もう感染覚悟感染しても重症化しないことを祈るしかない段階に来ちゃってる気がするよ。

あーあ。とんでもないことになったものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん