2020-02-25

相変わらず橋下は自身発言に対して無責任だな

橋下徹氏「僕が批判されても持論を展開する理由

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6645170

要は自身思い込みだけで人の話を聞かないと言う話。

こう言う連中こそ何度でも同じ過ちを繰り返す。

一番政治に関わらせてはいけない人種

たこの人に関しては大阪無茶苦茶にするだけ無茶苦茶にして余計に状況を悪化させて逃げただけじゃなかったっけ?

この人自身が納得してももはやその意見同調してくれる納得するその他の人も減っているでしょ。

それと情報の真偽を気にしなくても良いとか言っている時点で、この人の担当していた市長知事時代で以前よりもより状況を悪化させてしまったのかと言う事をある意味納得できるし、以下に情報軽率に扱っているかと言う事も良く判る。

ネットに関してはそれこそ裏付け必要からこそ、当時2ch辺りのソース至上主義とかあった訳。

汚染処理水に関しても自身責任がないからこそ軽率発言をしていると言う事が良く判る。

この人自身大阪人間ではなかったから当時福島ガレキを受け入れ、汚染されていない地域であった大阪にわざわざ放射性物質を持ち込む様な事をした訳だしな。

多分大阪知事市長でなかったとしてもどこかしらの地域知事だったとしたら、この人はこの手の行動をしていた事でしょう。

しかしわざわざ汚染されていない地域汚染する事は狂気の沙汰でしょ。

かに野党関係原発反対派の意見電波すぎてどうしょうもない連中なのもあるけど、この手の連中にもおかしなのが多いのは確か。

どうせ海だから広がるだろうけど、排出するならばまだ汚染された地域である福島でやるべきでしょ。

わざわざ汚染されていないまたは汚染の低い地域に持ち込んでばら撒こうとする事自体狂気しかない。

流石に汚染されていない地域をわざわざ放射性物質汚染する行為だけは理解に苦しむ。

ああ言う処理は一度汚染されて取り返しのつかなくなった場所で行うものだよ、普通は。

以下に安全性がどうこう言う詭弁を弄しても納得する人の方が少ないでしょ。

そんなに安全ならば維新や橋下氏の飲料水にでもしろと言う話な訳だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん