2019-12-12

最近ね、気になるvtuberグループを見つけたんですよ。にじさんじって知ってます?」

「そりゃもう有名ですよ。」

「僕ね、知らなかったんでね、インターネットヤホーで調べてきたんです。」

ヤフーね。あれヤフーって読むんですよ。」

にじさんじ株式会社いつもここから運営するグループなんですね」

「いちからだよ。悲しいときーとか言って紙芝居めくったりしないわ。」

「いちから運営するにじさんじなんですが、Live2D主体とするライバーなんですね。」

「あーvtuber黎明期3Dモデルしかいなかったころには逆に珍しかったですねえ。」

にじさんじ最初デビューした人をイキリ勢って言うんですね」

「一期生だよ。別にイキってないでしょ。」

「たとえばエルフのえるちゃんなんか可愛いですよね。『私がLです』って」

デスノだよ」

「やる気元気いわきちひろ

勇気だよ。ピンクの服着たおっさんみたいなおばさんじゃねーわ。」

モスラ様」

「モイラ様だよ。」

「アベくん」

「アキくんのことですかね」

「ケジメくん」

ハジメくんね。確かにケジメつけなきゃいけないこと多いけど。」

「まあ中でも有名なのがJK組ですよ」

「あーたしかに。有名ですよね。登録者数も多いですし。」

「お姉さん的な感じなのがしずちゃんですよね」

「しずりんね。なんかその言い方だと別の人想像ちゃうからやめて欲しいかな。」

ちょっとヤンキー入ってそうなのがひぐちくんですね。」

「だから別の人思い出しちゃうから。でろーんがルネッサーンスとかしてるとこ見たことねーわ。」

委員長っていうのがいるんですよね。」

「もうカリスマですよ委員長。」

「でも最近性格が悪いんじゃないかっていう噂が出回ってますね。」

「え!?全然そんな印象ないですけどね。配信でもそんな姿見せたことないでしょう」

「本人も性格悪いらしいですし、同じグループメンバー性格わるいって噂で有名ですよ。」

「いやいやそんなことないですよ!?誰にそんな噂立ってるんですか!?

「えーたしかクロちゃんですね。」

安田大サーカスじゃねーか。団長じゃなくて委員長ね。」

ライトノ美兎さん」

「月ノね。一期生でデスノの主役揃っちゃったよ。」

ここまで書いて無理だと思った。なんかうまいこと回収してオチつけれねーな。

単純になんかそれっぽい言い回ししてればいいってもんじゃないな。ナイツすげーわ。

誰かナイツ漫才作って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん