2019-12-04

セクハラ退職するので辞世の句を詠みます

.

同僚にセクハラを繰り返され、交際相手調査され、流出させられ、逆上されて罵詈雑言を吐かれまくりました。

私のいない飲み会が繰り返し開かれ、何度も何度も同じ悪口を言っていたと聞きました。

(言わなくてもいいのですが)

1年間耐えてきたけど、1年耐えて消えないお気持ちはもうどうしようもないと思うので退職いたします。

仕事だるいけれど職場の人はいい人たちですし、給料はそこそこいいですから、まだ辞める気はありませんでした。

エンジニアはしょせん男社会ですから女性の同僚も少ないですし、男性たちが彼の味方をするなら居場所がありません。

ひとまず部長に話してみますが、きっと言われる「そんなことで?」に今から胃が痛みます

あなたが軽い気持ちでした行動すべて、私にとってはいつまでも付きまとう恐怖でしかなかったですし、LINEで何度も暴言を吐かれたときは駅でうずくまって泣いてしまいましたし、会社にも行けませんでした。

温和な男性に対しても恐怖心を覚えるようになりましたし、住所も調べられたのでいつ、何をされるか気が気じゃなかったです(今もですが)。

会社エレベーターで一緒になりそうなときは急いでトイレに駆け込んで逃げましたし、同じ電車に乗りこむのが見えたときは次の電車を待って会社遅刻しました。

1年経つけど、いつまでも憎いしどこまでもしんでほしいです。

でも私は弱いから、会社を辞めることしかできないです。

人事部に言って、解決の場を設けようか?と言われたこともあったけれど、私の気持ちを伝えたところで彼が言うのは「え、マジ?そんなことで?」でしょう。

そしてお気持ちの入っていない謝罪をし、人事部笑顔で「よかったね!」というのでしょう。

私のお気持ちあなた方には分かっていただけないし、分かっていただいたところで無意味です。

これまでのお気持ちと、これからお気持ちすべてに責任を負えないのなら何もしないでいただきたいのです。

明確な悪意に立ち向かえるほど、自分好奇心のために他人プライバシーを荒らせるほど、私は強くありません。

私は幸せですが、ただ一つ、あなたという存在がこの世にあることが唯一不幸せでした。

私に嫌がらせを続けてきた人へ、いつか絶対に不幸になってください。

その日を心待ちにしています

  •                                                                                    ...

  •                                                                                    ...

  • この度は大変申し訳ありませんでした 新しい職場には私もいませんし、お給料もこのしみったれた会社よりマシでしょう 今後のご活躍をお祈り申し上げます

  • まわりに味方の無いときの心理を微塵も分かってないヤツらの無責任な反応に笑うわwww 世の中、身の破滅の前に破戒を選べる人格ばっかりやないんやで? 電車を毎秒とめる気もないく...

  • 部長も人事の反応も全部妄想の段階ですよね。そうなってほしいの?

  • 退職願の別書類で、そのストーカー行為をまとめたほうがいい案件でしょ。「業務上関係のない理由を以って、自宅に押しかけられた」って人事に言ったほうがいいよ。

  • ツッコミ待ちやね

  • 被害感情ダダ漏れな割に全体の流れをあまり詳しく書かないのは 身バレ防止というより自分にも非があるのを隠してると見たね

    • 被害者はレイプされたがっていたとかいうのはこういうタイプ

    • 全てを女の責任にしたがるクズ増田がこちらです

    • 仮に非があったとしてもこんな事されていいわけないだろうが

  • では私が代わりに セクハラで退職をする私を チヤホヤしろよクソ増田共

  • お前の尻肉、触りごごち最高だったぜ 出来ればチンポをお前の膣肉で擦りながらマンコで射精したかったよ〜〜(^_^)

  • おまえが不幸に堕としてやればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん