2019-12-04

anond:20191204172602

被害感情ダダ漏れな割に全体の流れをあまり詳しく書かないのは

身バレ防止というより自分にも非があるのを隠してると見たね

記事への反応 -
  • . 同僚にセクハラを繰り返され、交際相手を調査され、流出させられ、逆上されて罵詈雑言を吐かれまくりました。 私のいない飲み会が繰り返し開かれ、何度も何度も同じ悪口を言っ...

    • 被害感情ダダ漏れな割に全体の流れをあまり詳しく書かないのは 身バレ防止というより自分にも非があるのを隠してると見たね

      • 被害者はレイプされたがっていたとかいうのはこういうタイプ

      • 全てを女の責任にしたがるクズ増田がこちらです

      • 仮に非があったとしてもこんな事されていいわけないだろうが

    •                                                                                    ...

    •                                                                                    ...

    • この度は大変申し訳ありませんでした 新しい職場には私もいませんし、お給料もこのしみったれた会社よりマシでしょう 今後のご活躍をお祈り申し上げます

    • まわりに味方の無いときの心理を微塵も分かってないヤツらの無責任な反応に笑うわwww 世の中、身の破滅の前に破戒を選べる人格ばっかりやないんやで? 電車を毎秒とめる気もないく...

    • 部長も人事の反応も全部妄想の段階ですよね。そうなってほしいの?

    • 退職願の別書類で、そのストーカー行為をまとめたほうがいい案件でしょ。「業務上関係のない理由を以って、自宅に押しかけられた」って人事に言ったほうがいいよ。

    • ツッコミ待ちやね

    • では私が代わりに セクハラで退職をする私を チヤホヤしろよクソ増田共

    • お前の尻肉、触りごごち最高だったぜ 出来ればチンポをお前の膣肉で擦りながらマンコで射精したかったよ〜〜(^_^)

    • おまえが不幸に堕としてやればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん