2019-11-28

同性愛とか性差について

同性愛とか性差について

同性愛は異常

異常という言葉過激に反応する人がいるから先に言っておくけど、普通じゃない、通常じゃないってことだよ

何を持って普通って言うかだけど、自然界において雄雌でつがいになるのが通常でしょ

たまに雄だけ雌だけで繁殖出来たり単為生殖出来たりする個体はあるけど人間はそんなことできない

そういう意味同性愛者は普通とは違う、異常な個体だと思う。

そんな異常な人に対して嫌悪感を抱くのは普通だし、ネット上で遊び道具にするのも人間らしい

性に寛容な社会とか言ってるけど人の感情コントロール出来ないし完全に定着させることは出来ないよ

中途半端にやるくらいならいっそロシアみたいな政策を取ればいい

中途半端社会で傷つくくらいなら社会から同性愛をなくして欲しい

性差の話

最近同性愛理解を!とか男女格差を無くそう!みたいな男女の壁を無くそう的な風潮があるけど意味がわからない

男らしい女らしいみたいな発言非難される時代になっているのもそう

男尊女卑だの女尊男卑だの言われてるけど均等に平等にするって言ったら小さい時から男女で考え方を統一しないと無理でしょ

おもちゃ男の子向けとか女の子向けとかいうのもなくなったりね

他にも性的な目で女の人を見るなとかって言って性的コンテンツがなくなるかもしれない

恋愛感情がどうなるかもわからない

しかしたら恋愛感情がなくなって付き合ったり結婚とかがなくなったりするかもしれない

生物的に当たり前なことを、知能を持った人間によって、男らしい女らしい感情考え方をも支配されて男も女もない中性的な人を増やす結果になる。

そうなったら本当に人間はこの世からいなくなるだろうね

でも人間って知能があるから科学でなんとかするのかな

そのうち人口生殖とかが出てきて性行為なしに人間誕生する日が来るかもしれない

そうなりたい?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん