2019-11-20

サウナで整いたい増田住まいたい能登とでナウさ(回文

おはようございます

最近よく見かけるんだけど、

サウナとか銭湯とか流行ってるのかしら?

たまたま見た雑誌でもサウナVS銭湯ってこれって何の対決なのかしらって言うほど、

トムヤンクンクロワッサンを戦わせた特集を組む雑誌編集長に問いたいところだけど、

一度でいいから私も整ったーって言ってみたいわ。

たまにはゆっくり広い湯船にも浸かりたいところだし、

近所の銭湯スーパー銭湯とがあって、

FMが出来る、

ディスクジョッキーとかそっちの方のFMじゃなくて

FUROからのMESHIって言う流れがお風呂入ってからご飯食べられるところなんかルービーなんかのめちゃって最高の沢の贅よね。

私も時間やら何から何までに余裕があるとき

回数券までは買わないとしても、

ちょっとそう言った超リラックスタイムは欲しいところだわ。

ここんとこのこの寒さたるや、

急に寒くなってきたじゃない。

からそんなFMの流れでやってみて整えたいのよ。

そして「整ったーやっほー!」って窓から叫んで「私もー」ってのコールアンドレスポンス定番FMの流れだわ。

そんなわけで、

お家のお風呂でもゆっくりと使ってバブみたいところだわ。

バブみって言うのは、

バブが溶けるときの救えなかった感の切なさと愛しさを表した様よ。

うそう思い出したんだけど、

あの現象にも名前を付けて欲しいわ。

レトルト温めた後のお湯飲めるか問題名称じゃなくて、

パスタを茹でるときパスタソースレトルトパックもパスタと一緒に鍋に入れて茹でれるか問題名称

日本パスタ協会内ではその話題でざわついてるらしいわよ。

あれもあれでボンカレーレトルトは、

パッケージの箱を発射台みたいにしてレンジにセットしてチンして温められる分1歩先行ってるわよね!

さすがNASAでも食べられている伝統の味だわ!

でも宇宙空間では電子レンジが使えないので

もっぱら常温で食べなければって言うのがちょっと可愛そうなポイントだけど。

話しが明後日の方向に行ってしまったけど、

とりあえず

あの名称にはあの名称にはしっかりと名前を付けて欲しいとこだわ。

ちゃんと整えて欲しいわ。

おあとがよろしいのかよろしくないのかは分からないけど。

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースヨーグルト

からおはヨーグルトな感じでいい感じじゃないかしら?

なんかドライフルーツヨーグルトの中で戻すのも一部では流行ってるらしくて、

私も今度やれたらやってみたいと思ってるところよ。

今日デトックスウォーター

ジャスミンティーホッツウォーラーに今が旬の柚子を輪切りにして加える

いわゆるレモンティースタイル柚子ジャスミンティーホッツウォーラー

中国じゃ定番フレーバーらしくて、

結構やってみたらなるほどなと相性バグツンなのよね。

試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん