2019-10-16

くそしんどい

今何もかもしんどい、生きるのも結構体力いるし学ぶのもしんどい自分プライドの高さは一番しんどいしとりあえず、まあ聞いてくれや俺の半生という程も無いけど話きいて。

今私は、鬱になってピカピカの2年目ですの。

社会人として三つほど働いた。新社員として入った所は私に人権は無かった。馬鹿ほど真面目だったので真に受け人権の無さに会社で大泣き迷惑女になりましてよ!それで、鬱になってしまったんですが、今思うとやばいなあの会社

入社式から流され脅され人生を貶されますからね。やべぇよ。

2つ目は派遣で入った。聞いてない電話対応で毎朝罵声を浴びさせられお局には虐められる。流石に気が狂うと思って辞めた。この会社でも泣いた

三つ目はアルバイトで働いた。そこは病院だったので気が楽で個人的には楽しかったんだけど、事務仕事がこれまた死ぬほど出来なくなってる。ケアレスミス祭りなわけ、ウィルスミスもびっくり。

アルバイトしながらも自分にはADHDの気があるんでは…?と思いながら働いてたら等々会社の人らに自分ADHDちゃう?と言われてしまい、やはりな〜!と思いながらここでも泣いた。

どの会社でも泣く女になり、等々三つ全社制覇。ビンゴ状態

結局、そんな風に言われては居辛くなり秒で辞めました。あん時の私はクイックシルバーだった。(辞めるの)速すぎて見えなかった?

辞めてすぐに訓練学校に通ってるんだけど楽しい。が、実家、私ド貧乏な訳。定期代だけで馬鹿にならない。アルバイトしてと言われ短期始めてみたりしたけど、学校行って休み働いて体力が無い。無理すぎる。でも、近々また働く予定。

ド腐れな趣味はやれてる?って言われたらやってる。とりあえず。生命

でも、最近疲れてそれさえもしんどい

楽しいんだけどね。笑顔学校通って次に就職出来る様にしたいんだけど動けない。頭痛いし突然泣けてくるし

カウンセリングだって通いたいけどお金が無いやナハハ

推しに会うまでは死にたく無いけど消えたさは毎日ある

推しに会うまでは色々ログアウトしたいお!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん