2019-09-20

anond:20190920220307

①その社会未成年者を性的表象として扱っていることと、「子供の性の私物化」は全く別。

同じだよ。

「するな」も「しろ」も、両方強制。違うと思ってるのは君のお気持ち判断に過ぎない。

異文化に口を出すこと=レイシストではない。首切りカニバリズム奴隷制児童婚等のような文化批判することをレイシズムとは呼ばない。

レイシストかどうかともかく、文化への不当な侵略であり人権侵害であることは間違いない。

③まず作者の性別関係ない。それからこちらは「あの件についてのそういうtweetブコメを見た」ことを述べていて、あれを「故意エロく描いてるだろ」と評したのがフェミニストに限らない、という話をしてるだけなので、反論になってない

フェミニストに限る。

フェミ汚染されて他の属性(人権派自由主義民主主義を除く)と重複するからなんの矛盾もない。

他人人権侵害してもいいというフェミ思想汚染された、立派なフェミだ。

④「広く一般的マジョリティーのための議論は大切」と思ってるなら、あなた問題提起すればいいのでは?

問題提起するまでもない。

民主主義の基本を理解してる人だけならな。つまりフェミ以外ってことだが。

フェミじゃない人の意見まで/フェミ以外の人の意見無視して、ある問題についての気に食わない反応を全て「フェミ」のみに押し付けることを言っているのだが。

3番と同じ。

フェミ思想汚染された者はフェミ

人権尊重することを忘れ、人間であることを放棄したフェミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん