2019-09-20

anond:20190920222029

ある意味女性専用車両増田がやってることはそれなんだろうね(逆ベクトルだけど)

世界を変えることに力を注ぐ方を選んだわけだ

  • それだけ精神的ショックが大きいもんね。 そうなってしまうのも仕方ないよね。 ちょっとずつ傷を癒していければいいね。

    • なぜ傷を癒す必要があるの? 癒したところで、自分がレイプされた事実は変わらん 一生、付き合った相手に言うか悩み、結婚しようにもレイプされた自分がしていいのか悩み 癒えるよ...

      • ならば傷付いたまま朽ち果てるがよいわ

        • 実際そうしてる だってそれ以外どうしようがある?

          • 世界を革命すれば心の傷など取るに足りないアクセサリーになりさがるぞ

            • ある意味、女性専用車両増田がやってることはそれなんだろうね(逆ベクトルだけど) 世界を変えることに力を注ぐ方を選んだわけだ

      • ごめん…、心ないこと言ってしまった。 癒すも癒さないも、増田さんの傷だからとやかく言うのは筋違いだよね。 レイプによる傷によって苦しまないで生きて欲しいって思って書き込ん...

        • そこで謝るのがおまえの悪い癖だよ。 相手に否定されようが自分の正しさを貫けよ。

          • いやいや、傷を無理に癒せって方が間違ってるだろうが。

            • そもそも傷は癒すもんだろが。 おまえは派手にすっ転んで血まみれになって「無理は良くない」とか言って放置するのか?

              • 身体の傷はふさがるけど心はひとたび罅が入ったらダメだって虎眼流の人が言ってたろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん