2019-09-03

健全暇つぶし

することがないから寝転がってスマホ見てる

5と増田とツイを巡回した後、まとめとはてぶとトゥギャッターを延々と見る

どう考えても健全人格形成に支障をきたすから辞めたいんだけど(てかそもそも楽しくない、目にも悪いし)

他にすることがないから戻ってきてしま

ソシャゲの体力が回復してたら、おっ使おう、ってなるやつ

ネット世界も一通り見ると見るもの無くなるんだよね(🖤🖤🖤🖤🖤)

でも、しばらく放置するとまた、体力が回復してみんなの話題になるようなおもしろネタが出てくるの(❤️❤️❤️❤️❤️)

見るものがあるときはまだいいんだけど、惰性で見るものもないのにリロードしてるときは本当に無駄

人は暇なとき何をしているの。テレビ掃除読書?ずっとスマホ弄ってる人はソシャゲでもしてるの?

増田よりはソシャゲのほうが健全っぽいから始めたほうがいいだろうか

そういえば、寝転がってできるからSwitchマイクラしてるけど、暇つぶしってよりはよーしマイクラするぞ〜、だし、気力がなければ始められないから結局惰性暇つぶしスマホになってしまう。(今はネザーに植林場作ってるの。

ソシャゲも体力回復を待ちながら他ソシャゲ巡回かになるから苦手なんだよな

ゲームも知り合いからアンテのネタバレ食らってやる気が出ない。せっかく仲良くなったのに…。つか、ゲームするのも億劫なの、なにこれ。

ともかく、もう人生の全部が暇をつぶすというか、時間を過ぎさせるとか、そんなのに終始していて、何がしたいわけでもないから仕方ないんだけど、無駄人生

ネザーに植林場とか要らねえもん。作るものいから作ってるだけだもん。マルチ相手入ってくれないから誰も褒めてくれないし。

そもそもゲームきじゃないんだわ。子供時代できなかった反動でハマっただけですぐ飽きたし、でも他にできることがないから仕方なしにしてる感あるし。人付き合いが面倒くさくて逃げてるだけ。かといってもう人間の中ですり潰されるのも嫌だ。

んで今日もダラダラ朝から増田してて、あーいまいちブクマ伸びないなーとか思ったり、暇になると御三家基地外みたいな増田ちょっかいかけてレスバしてみたりとか、うんちの役にも立たない事ばっかりしてる

これで休日10時間ぐらいスマホ弄ってるから死んだほうがいい

人生残り時間全部寄付して死にたい

バイトしながら東大目指してる苦学生とか。黒人の水運んでるお嬢ちゃんとか。

  • わかるー。自分はツイと5ちゃんとソシャゲで12時間以上潰したりしてる。休日はほとんどこれ。時間をドブに捨ててる感覚はあるけど辞められないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん