2019-08-03

anond:20190802040543

かにいくらか渡して、その代わり100%正直に、(増田が生きなかった)日々についてレポートを受けとる、みたいなマッチングってできないかな。

自分お金をもらってレポートしたい側なので、その側に都合のよすぎる話かもしれないけれど。

たとえば自分は27で、未婚で子供はほしくなくて海外に行きたい。たとえば月5万くれるなら、日本を出ていってどこかの国で友達や居心地のいいカフェを探して、店員ちょっとした物言いに傷付いたり異文化に怖じ気づいて一歩踏み出せなかったり、薄い顔や低い背へのコンプレックス、それでも訪れる出会い、不信、失恋、泣きながら食べる現地の手抜き飯、その値段、買いに行く道に猫がいたこと、等々言語化できる範囲100%正直にレポートする。

若いころ海外に行きたくて、でも行かなかった人が、行っていたらどんなふうだったかたか体験できるように。なにをしてほしいとか、どこに行ってほしいとか、限界はあるけどその要望にも従う。写真付きで報告する。

受け手趣味にもよるけど、セックスとか友人付き合いの戦略とかお金とかその辺りのどろどろ、家族友人恋人には言わないようなこともレポートする。

たとえば女心がわからKKO自称するおじさんが、少なくとも1サンプルを得られるように。

お金の使い道がないとか人生に誰もいないとかそういう人に、第二の自分みたいな他人との関係や、覗き見られる別の人生需要はないだろうか。

まぁブログでいいじゃんって話かもしれない。月5万も適当だし、お互いの信頼関係をどう築くかという問題も大きい。

でも関係のない他人編集された生活と、会話できる人間の公開できない本音、公開するようなものではない生活はまったく別物だと私は思う。

増田さんたち、そういう契約結びませんか。詳細話しませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん