2019-08-02

目的結婚がしたい

都内在住30歳独身男性

女性に縁が無いので独身貴族を貫こうと思っていた。

職住近接をマストにしてアパートを借りているが、家賃10万近くも出すのも嫌になってきて単身用のマンションを探したが、どうにも投資用が多く設備が弱い。

そこで、それなりに稼ぎ続けられる女性結婚して一緒にローン組めば2LDKクラス中古マンションくらいは買えるのではないかと思い、結婚選択肢もアリなのではと考えるようになった。

婚活市場わからん相手見つかるものか、どういったジャンルの人を狙えばよいかツッコミがあれば意見ほしい。

以下スペック

年収:昨年度の源泉徴収で500万超えた

貯金財形定期預金で計300万。投資はしていない

借金奨学金。残り100万弱

信用:ローン相談行ったら3500万は引っ張れると聞いた

学歴京都ゴミ大学(そういえば彼どうなったっけ)

職場港区。転勤無し。定年まで勤められると思ってる

身体:170センチ60キロ健康診断は毎年オールグリーン

家族地方に両親とも健在だが既婚姉が近居中のため負担は少なめ

趣味:1クール10本程度見るアニオタ円盤購入やイベント参加で年間50万くらいは使ってる

相手に求めるもの

・同額程度のローンが組めて一緒に返済を頑張ってくれること。

選択子無しに同意してくれること。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん