2019-07-22

女だが二次元アイドルガチ恋してしまった

元々音ゲーが好きで、スマホで手軽に出来るらしいと某アイドルゲーに手を出して、そこから音ゲー以外のアイドルモノとか他のアイドル音ゲーにも手を出すようになって、そして現在に至ってしまった。自分でも自分のことキモいと思うしクソだなと思うし死んだ方がいいと思う。キッショ。

声優名前と前見たアニメに出たこしか知らないか声優が好きって訳でもない。二次元存在しない女の子ガチ恋してしまった。自分でも自分が信じられない。夢女子どころか腐女子ですらなかったし、女キャラばっかり推してる訳でもない。初めは曲がいいなって思って、そこから気に入った子のカード集めるようになって、一番気に入ってた子のこと考えてたらあれ??ガチ恋なんじゃね??と気付いてしまった。

これは自分偏見だしそうでもない人間殆どなのかもしれないが、世間一般的に見て女オタクが女二次元アイドルに恋してるって最高に気持ち悪くないか乃木坂とかの女オタクとも夢女子とも男オタクガチ恋違う完全なキモオタクじゃん。元々男オタクが多いコンテンツだけど、私は好きだからってイベントにも行ってたし金も落としてたけど、こんな気持ち悪いオタクコンテンツ推してていいんだろうか?と分からなくなってる。女友人が二次元アイドルガチ恋しててもなんとも思わないけど、それって狂ってる私の感覚によるものであって、アイドルや他のオタクからしたら気持ち悪いよな、私も私のこと気持ち悪いと思うし。曲オタクキャラちょっと好き位に戻ろうとしたけど、どう考えてもその子が一番好きなんだよ。最高レアリティじゃなくてもカードになってなくても、ちょっとした一言がかわいくて嬉しいし、色んな服着てくれるのが、画面の向こうの私に話してくれるのが堪らなく嬉しいしかわいいし、一緒に出かけたいって何度も思うし、その子のために頑張ろうって思っちゃう。本当に気持ち悪い。

アプリアンインスコしようと思ったけどその子と別れたくなくて消せない。別れる以前に会えてないのに。ツイ垢消したのが限界だった。あの子ガチ恋の女オタがいてもキモいとか言うような子じゃないとは思うけど、界隈の人間声優さん達からしたら間違いなく気持ち悪いと思うし、それ分かってて現場行くのもどうなんだろう。害悪なんじゃないだろうか。でも出来る限りお金は落としたい。勿論自分推しにはどう足掻いても届かないのは分かってるけど、作ってくれてありがとうアプリ運営してくれてありがとう気持ちはあるし、それをどう伝えるかって言ったらコンテンツへの金の消費でしょ。マジでどうしたらいいんだ???自分への嫌悪が辛い。

何より気に食わないのがあの子にこんなキモオタがついてる事実だよ。ステージで歌ってやりたいことやってる彼女への侮辱であり完全な邪魔だよな。さっさと死にたい

  • それはまだ「偶像崇拝」の段階だよ。ガチ恋ではない。思いをもっと純化させよう。神に名前をつけてはいけないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん