2019-06-29

自転車乗り俺が今までに見たヤバイ自転車を書く

最初は肩慣らしから。

まぁここら辺は当たり前。トラックに巻き込まれろとは常々思ってるけどね。

以降ヤバイ自転車

幹線道路を50mにわたって逆走&横断

まぁ言ってしまうと246なんだが、なんとママチャリが横断、しかも逆走というダブルコンボを決めてきやがった。自分の命をなんとも思わないその勇気を称賛!潔く死んでくれ。

陸橋を走行

目の前の自転車なんか第二車線入ってるな...→陸橋突入路側帯なんて1mmもない上に斜度もきつい、車通りが多いなんてもんじゃない道に突っ込んでいけると思ったその根拠は何なのか。ぜひ聞かせていただきたい。ちなみにそいつはそのあと交差点を右折レーンから右折していった。

きっと彼は今も陸橋を渡っているのだろう。生きていれば。

激坂高速ダウンヒル逆走お母さん

とある坂がある。そこは結構激坂で、斜度は10%くらいは確実にある。そんな坂を上っている俺の目の前に現れたのは逆走自転車しかしただの自転車じゃない。なんとママチャリで後ろに子供をのっけて、高速で下ってくるのだ。時速40kmは確実に出てたね。後ろに乗せられていた子供安全を願っていません。

道路の一番右側で2ケツしてるクソガキ

見出し読み直してほしい。右側ですよ?ママチャリに二人乗りしてるクソガキが一番右車線のその右端を走ってやがった。バイク外国人ガチギレされてたので、後ろに止まれサイン出しながら「こっち来い」って叫んだら拗ねながら歩道に戻っていった。二度と自転車乗るんじゃねえぞ、俺との約束だ。

歩道から急に出てくるクソ野郎

急に歩道から車道にノールックで出てくるクソチャリはほんとに多い。お前後からバイク来てたら死んでるぞ?

無灯火&逆走コンボ

日本にはよくある、車が通ることしか考えていない道を夜に通ってて、照明の位置的にちょっとまぶしいなーって思ってたら隠れてた逆走無灯火自転車が急に出てきた。ここまでくると俺の責任はどうやっても問えない気がするのでむしろ事故って慰謝料搾り取ったほうがよかったかもしれない。

もっとやべーのがいた気もするが思い出せない。みんなは違法自転車がいたらどんどんクラクションならしていこう!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん