2019-02-25

新しく地下ダンジョン増田踏入れ意味札酢魔にんょジン家畜氏ら他亜(回文

おはようございます

ウソのようで本当の話、

結果から言うとウソなんだけど!

なんて。

こないださ、

NHKホールに行ったとき

から何やらただならぬ一目見たらすぐ分かるオーラをまとった綺麗な人が

私の目の前を通ってすれ違っていったのよ。

そのすれ違った直後、

たまたま横にあった掲示板番宣ポスター貼ってあるが目に入ったのね、

そしたらさっきの人、

その掲示板番宣ポスターの人でビックリ

ポスターから飛び出てきちゃったのかと思ったわ。

普通そう言う人たちって裏口の通用から出入りするんじゃないかしら?

まあそんな虎をこの縄で捕まえるからその絵の虎を出して下さいよーって

一休さんみたいな話はさておき。

今まで行き慣れてた駅ビル

地下二階が実はあって、

地下二階はまた探索が必要って事を発見したの。

RPGとかで一度行ったところのマップは通ったことあるからマップ画面で歩いたとこ塗れてるけど、

地下二階に行った途端、

今まで一度も立ち入った場所ではないので

未踏の地で真っ黒なのよ!

エンカウントを恐れて一歩も踏み出せない未踏のその地。

だけど、

その未踏の地を塗りつぶしてマップを埋めていく

新しいフィールドに新鮮さを覚えたわ。

いかに日頃通る道しか通ってなかったって事よね。

こんな所から駅に繋がってたの!?とか

ここの地下街地下街つのまに繋がってたの!?とか

ちょっとたこの地下ダンジョン攻略したいなと思ったし、

ダンジョン出会いを求めるのは間違っていないことはないとは思わないし、

そのなくなくなくない?って言い回し辞めたら!って思っちゃう

どっちよって。

とりあえず、

中華料理屋さんとインドカレー屋さんにトンカツ屋さん、

そして新セーブポイントもチェックしたわ!

私はカレー哲学はよく分からないけど、

3種類のカレーって一つのお皿に混ぜてよそって良いの?って思ったわ。

別にライスがゲージになって境目が出来てるわけじゃないし、

味が混ざってきちゃって心配になるわ。

通常は3つの器にそれぞれ入って提供されるじゃない?

私はあまりに驚いたので、

辛口で!って頼むのすっかり忘れて

マイルドカレーになってしまたことを唯一後悔するわ。

また駅ビルに行く楽しみができたわ

うふふ。


今日朝ご飯

最近赤飯おにぎりの目撃情報がすっかり少なくなって、

朝食べようと思ってもなかなかありつけない現象名称を付けるとしたら

赤飯おにぎり売り切れって名付けるわ!

なかったので、

おにぎりワカメおにぎりしました。

デトックスウォーター

今日早起きネムネムよ。

シャキッとレモンオレンジ炭酸ウォーラーで目ざませたいわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん